2008年 03月 07日 ( 1 )

2008年 03月 07日
僕は~♪夢みる~♪着せ替え人形♪
お題:『私は夢見るシャンソン人形』より・・・

スキンをまた変えました
紫陽花の花言葉のように【移り気】な junko-mama です


OH~!もうすぐ、すぷりんぐ056.gif・・・と、うふうふしていたのに

なんでっ!まだ雪降るんですか~?
今頃のスキー場の雪は、グサグサで滑りにくくなってきました
皆さん、春スキーは気をつけてお滑り下さ~い

ウチの店の常連さんのプロスノーボーダーが、
先日行われた大会で・・・
なんとっ!世界で29位になりました~(カラ~ン♪コロ~ン♪)

おめでとう~!
ウチの店のロゴのステッカーを貼って滑ります!と言ってたので・・・
たぶん、何かボードの雑誌にチラッ!と写るかもしれませんね~^^

c0127703_332425.jpg

僕ローンでしゅ。 体重3キロになりましたでしゅ。
どうです~?男っぽくなってきましたでちょ~?
c0127703_346955.jpg

おかあしゃんが、バンダナ付きの青い首輪を又オークションで買ったんでしゅ。
ホンにまぁ~、
おかあしゃんはオークションでチマチマ安いのを見つけるのが上手いんでしゅよ。

もう、僕チンは完じぇんにおかあしゃんのバービー人形でしゅな~(;.;)
ほれ!
こんな赤ちゃんっぽいの・・・着させんといて~(@。@)
c0127703_3424566.jpg

                        何だかなぁ~
c0127703_3441013.jpg

                      落ち込んできたでしゅ
c0127703_3445920.jpg

                         もう~嫌っ!


青いバンダナ付きの首輪は、ボーイスカウトみたいで良いんでしゅ
白いスノーマン(¥200だったらしいでしゅ)を着せられて・・・
明日は、ペットショップへシャンプーに行く相談をしていたよ~ん

肛門絞りって何するんですか~(ガクガク)
僕、ちゃんと<う○ち>1人で出来ましゅよ
とーさん、お先にやってみてくだしゃいよ
そしたら・・・僕も男だ!我慢しましゅから~(@。@)


c0127703_432847.jpg


by ajisai-junko-mama | 2008-03-07 06:00 | コーギーだけど? | Comments(18)