2008年 03月 09日 ( 1 )

2008年 03月 09日
お部屋を変えよう~♪
日に日に春に近づいているんだな
ぽっかぽかの良い天気  junko-mamaは、脳天気

c0127703_245961.jpg

早くしなっきゃ!青色申告
最終提出日まで・・・(7日となりまして)・・・

がぁぁぁぁぁぁ~~ん!間に合うかな? 間に合わせないとな! 汗っ!汗っ!


我が家は手作りログハウス
すべてが、木材で出来てる
床も・・・天井も・・・壁も・・・家まるごとバナナ木材なんだ

死んじゃったハスキーMix犬<ちゃちゃくん>は、
外が大好きでずっと、庭のMiniログハウスで住んでいた

ローンは、室内犬にすることにしたので・・・木の床は、滑る
取り合えず、有った絨毯を間に合わせで敷いてみたけど、
どーも、いかん!

あずましい(青森弁で過ごしやすい!らしい)部屋では無くなってしまった

ふ~む。
ローンとこれから過ごす部屋をあずましくするには・・・???

とーさんが
『コ○リ(近くにあるホームセンター)で、コルクの床材が3畳分で980円で売っていたよ?』

なんだとぉぉぉぉぉ~?  そりゃー間違いじゃーないのか?  
我が家のリビングは20畳位であ~る
20÷3=6.666666

って事は、6860円でコルク材を敷き詰められる!って事???
コルク材なら、ローンが滑って怪我をしないかな?

よしっ!  junko-mamaの甘い物を減らして(←止めて!では無いよ?)
ローンの為に、協力するか~?
c0127703_3265160.jpg

こんなに可愛いローンたん♪の為ですもの^^

ローンは、耳がさつまあげみたいになって来たじょ~

ローンが固まる服が・・・

by ajisai-junko-mama | 2008-03-09 06:06 | コーギーだけど? | Comments(14)