2008年 03月 10日 ( 1 )

2008年 03月 10日
初めてのお風呂
暖かい陽射しが心地よい季節です
でも、山は夜になると-2℃なんだよね
c0127703_2241218.jpg

お昼ごはんにPastaを作り~  『 いっただきま~す!』
足元に不審な物体、登場!
c0127703_1435952.jpg

c0127703_1451644.jpg

ローン『お、おとーしゃん!それ何でしゅか~?(アセっ、アセっ)』
とーさん『良~く聞くんだよ?ローン。。。これは、Pastaと言うものなのだっ!』
ローン『少し、頂けないでしゅかね?』
とーさん『いやいや。。。それは、出来ませぬ。だって君はフォークを使えないだろう
c0127703_1515995.jpg

ローン『じゃぁ。少しだけ匂いだけでも、お願いしましゅよ』

とーさん『・・・・・』

最近、自分のドッグフードをペロリと食べた後、
こうしてグルメ道を研究し始めたようだ


c0127703_158283.jpg

『フンだっ!いいもん。。。僕チンすねてやる』

そんなヤンチャな小僧も、本日の初お風呂には・・・たまげたようだ!

・・・・・ここからは、カメラを向ける余裕が無かったので、実況中継になります・・・・・
お風呂場へ連れて行かれたヤンチャ小僧
『な、なんだっ!ここは!』怖気づく小僧
な、なにをするっ!恐れ多くもこの私は、ローン王子であるぞ!づが高~い』

シャワーの音にビビるローン王子
仕方が無いので、とーさんが抱っこしたまま湯船に入る

『う、う~ん。なかなか良い湯加減でしゅよ~♪』
うっとりと、目を閉じる王子様

とーさんは、娘達が赤ちゃんの頃、お風呂に入れた遠い記憶が蘇って・・・

怖いので、今日は首から下だけのシャンプーにしました

バスタオルを3~4枚使って乾かして
気分良かった王子様を次に襲ったのが、ドライヤー攻撃です

な、なにをするっ!ビックリしたな~もう~』

一ヶ月前の入院騒ぎから初めて綺麗になったローンは、
白い毛は雪のように白く!ふわふわになりました~035.gif

c0127703_2203848.jpg


by ajisai-junko-mama | 2008-03-10 06:10 | コーギーだけど? | Comments(24)