2008年 03月 12日 ( 1 )

2008年 03月 12日
あ、さて・・・

秋色紫陽花の山里にも春が来ていますね
昼間はストーブを消せる程、暖かな陽射しです

あ、さて・・・
ローンちゃん、初めてのお散歩ですよ

『な、なんでしゅか~?この肉球の感触は。。。ゴツゴツしてましゅよ~』
c0127703_13364448.jpg

一歩も動きません  情けなか~
『と、とーしゃん!ぼ、僕から離れないでくだしゃいよ?』
c0127703_13401486.jpg

暴れん坊将軍、泣きそうです  
腰が抜けてんだか、座ってるんだか、足が短くて判定不可です
c0127703_13405926.jpg

『もう、嫌でしゅよ~。ぼ、僕には無理でしゅから~』  しっかりしろや~
c0127703_13422065.jpg

『と、とーしゃん。だ、誰か来ましゅから、お家へ入った方が良さそうでしゅよ?』

初めてのお散歩はものの見事・・・お地蔵さんのように固まって動かないだけで終了です
(おかしいなぁ~!部屋の中では、凄いスピードで駆けまわってるんだけどなぁ~???)


お家へ入ると・・・
c0127703_13475078.jpg

『万歳~♪おうちが一番でしゅよ。気分が良いでしゅよ~』  わっはっは~♪わっはっは~♪

             ・・・・・人生、楽ありゃ苦もあるしゃ~♪・・・・・


c0127703_1356391.jpg

夕焼けがこんなに綺麗なのに、
ローンの目にはコンクリートしか見えなかったんだろうなぁ

こんな感じで、ローンは秋色紫陽花の畑まで辿り着けるのでしょうか
junko-mamaの不安は募ります





by ajisai-junko-mama | 2008-03-12 14:28 | コーギーだけど? | Comments(29)