2008年 03月 14日 ( 1 )

2008年 03月 14日
薄目は、勘弁
12月13日生まれのローン王子さま
無事昨日で3ヶ月になりまして・・・今日から幼年期~少年期へ突入であります

気のせいか、少しお兄さんっぽくなって見えます
(体重は3.8㌔であります)
がぁぁぁぁぁ~~~、相変わらず2回目のお散歩でも動かず地蔵さん♪

何が彼を 「動かぬ地蔵」 にしているんでしょうか。。。
部屋の中に入ると・・・
人が(犬が)かわったようにお元気な王子さま

c0127703_14244549.jpg

少し疲れたとーさんに・・・
あなたの腕に絡みつく~♪仔犬のように~(奥村チヨ・恋の奴隷より)
まだまだ赤ちゃんなのね~^^
c0127703_14261891.jpg





厨房入り口が最近の王子さまのお気に入りスポットです
c0127703_14285185.jpg

お店がある時間は、ここで厨房の中に居る我々を監視しています
『おかあしゃん・・・ちゃんとお仕事してくだしゃいよ~?』
『僕チンのご飯が買えなくなりましゅからね~?』

静かだな?と見てみると・・・寝ています

あぁぁぁぁ~!仰向け無謀備だぁぁぁぁ~!
なになに。。。
目がぁぁぁぁぁ~!!!
c0127703_1436461.jpg

薄目開けて・・・不気味だぁぁぁぁぁ~!!!

by ajisai-junko-mama | 2008-03-14 14:54 | コーギーだけど? | Comments(20)