2008年 03月 16日 ( 1 )

2008年 03月 16日
どーするんだ?
ちゃんと所定のおしっこシートに、おしっこや う○ち が出来た時は・・・
美味しいワンコ用のビスケットがもれなく1個貰えるローン王子
c0127703_2415292.jpg

この小さな脳ミソで、いかにたくさんのビスケットをGetするか?考えたようだ

今日、コイツは案外頭が良いかも知れないと思った事が!
まず、シートに おしっこ・・・ビスケット1個Get♪
続いて、シートに う○ち・・・ビスケット1個Get♪
ひと呼吸して、シートに更に う○ち・・・ビスケット1個Get♪

短時間でローン王子は、
喜ぶjunko-mamaから3個もビスケットをGetしたのである


そして、今日はローン王子の小心さを発見したのである

夕飯時にトレイを立てかけていたら・・・
はしゃいで遊んでいたローン王子がぶつかったのである

【キャイ~ン】と物凄い速さで、秘密基地へ逃げ込むローン王子
そこは、マッサージチェアーの下である

何か嫌な事や、怖い事が有ると・・・
必ずここへ逃げ込むのである

c0127703_2511123.jpg

                  ・・・・・頭隠して尻隠さず!・・・・・

『大丈夫だから、出ておいで~』と何度も言ってもなかなか出て来ません
c0127703_2541574.jpg

                        『嫌でしゅ』
c0127703_2552698.jpg

                      『絶対に嫌でしゅ』
c0127703_30425.jpg

ここは、ローン王子の秘密の部屋なのであ~る
午前中に爪切りされた後も・・・逃げ込んだのであ~る
夜、私がトレーを振り回して見せたら・・・スタコラサッサ!と逃げ込んだのであ~る

どーするんだ?
こんな弱虫じゃ~秋色紫陽花の畑には一緒に行けないぞ~???
ミミズだって、カラスだって、リスさんだって来るんだぞ~???

by ajisai-junko-mama | 2008-03-16 06:10 | コーギーだけど? | Comments(33)