2009年 04月 25日 ( 1 )

2009年 04月 25日
右手がプッツン


右手が、イカれちゃいました
花ばさみの使い過ぎ~、右手に力が入らない~、まだ秋色紫陽花畑の出だし

幸い、今日は大雨ですので、手を少し休ませましょう

とーさん、大雨にもかかわらず、ハウスを建てに出かけましたが・・・
「パンツまでグッショリだぁ~」と帰ってきました
そんなの、あたり前田のクラッカーであります057.gif

まだ、アナベルの剪定作業中なのにねぇ、困ったもんだ
でも花は1日1日と芽が伸びていくから・・・痛いのを<笑ってこらえて!>頑張ります

今の時期、とーさんとjunko-mamaは、別々に作業です
とーさんは、新たなハウスを建てたり、どちらかと言うとDIY的な事を!
junko-mamaは、黙々と剪定作業を担当します


その合間に、可愛いローンとエミィのお世話と戯れ時間も作り・・・夜は、pizza&pastaの店です
あ~っ!何処かへ気分転換に行きたいなぁ~

ローンを後ろのドッグランで遊ばせながら・・・庭の紫陽花の世話をします
ローンも慣れたもので一人遊びをしています   すでにスタッフの一員ですね~

エミィは?と言うと・・・案外と手のかからない子です
本当は、もっと遊んで貰いたい癖に~、泣き叫ぶ事も無く・・・何してんの?と、時々覗いてみたい


相変わらず、エミィがキューンと言うと・・・
タッタカ・タッタカ!と階段下へ駆けつけるローンは良い子に育ってくれました

「おにいたん~、エミィつまんないよ~」 
c0127703_20435219.jpg


「ち、ちょっと、待って~、僕、今TV見ているからさ~」
c0127703_20451166.jpg


「早くしなさいよ~、エミィは、怒るど!」
c0127703_21371181.jpg



「おにいたんが、すぐに来てくれましぇん  寝ちまうど?」
c0127703_312160.jpg


これがまさしく <子だぬき寝入り> であります

by ajisai-junko-mama | 2009-04-25 19:05 | 秋色紫陽花 | Comments(22)