2016年 12月 13日 ( 1 )

2016年 12月 13日
9歳になったどー!



12月13日は、我が家の秋色紫陽花見回り隊長Lawnくんの誕生日です
あっという間に9歳(@@)



こんな小さな時もあったね
c0127703_8493257.jpg

顔つきや性格はパピーの頃と、ほぼ変わらずです



1年後にエミチョンが仲間に加わり…
それはそれは、大切な宝物のようにエミチョンを可愛がり
真面目な性格のようで、時計が読めて毎日キッチリ
スケジュール通りに過ごしています




お友達コーギー達のように、アチコチ連れてってあげられませんが
Lawnくんは、山の我が家で我々と過ごすのが一番幸せなように思われ…



庭のドッグランで、空を眺めたり
鳥の鳴き声を楽しんだり
秋色紫陽花が咲く時期は、花を眺めたり




ストレスのない日々をおくっているんだと思うのです


9歳の1年を、一緒に健やかに過ごそうね
引き続き、秋色紫陽花見回り隊長を頼むね^^

c0127703_8502795.jpg


「りょうかい066.gif





-------------------------------------------------------------------------------------

「私達、今年も皆さんに感動してもらえたかな? 」
休眠する秋色紫陽花たちに!応援のポチ宜しくお願いします
040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
ポチッと!
にほんブログ村 

----------------------------------------------------------------------------------
■ドライ商品(VB-DL)sale品完売しました!

by ajisai-junko-mama | 2016-12-13 08:53 | コーギーだけど? | Comments(14)