2017年 03月 20日 ( 1 )

2017年 03月 20日
いつまで雪は降るんだろう


もう3月も半ばを過ぎたというのに…
片品村では今日も雪が降っていました
今年は雪が圃場にある期間が長いような気がします

妊婦の娘と過ごすこの期間
junko-mamaは、ばあやと化しております



ばあやの気分は今しか味わえないですから
頑張ります


美術系の学生時代の恩師が言っていた言葉で一つ教訓にしていることがあります

「子育ては最高の芸術!」

この言葉は、我々が育てる秋色紫陽花にも共通しています
我が子のように世話をして、花を咲かせる事はとても楽しい事であります
手を掛け過ぎても手を掛けなくてもNG

その子の意思を尊重して陰ながら助けてあげたいと思います


とーさん、今年の冬は気温が低くて頸椎ヘルニアが辛そうです
枕を変えてみたり
枕ジプシー

これはどうかな?と買ってみた羽根枕
ダメみたい(-.-)


それを狙っていたLawnくん

c0127703_00270053.jpg


「げっと しました」

そのうち、ウトウト

c0127703_00321313.jpg


「あぁ おいら しあわせ」

c0127703_00275954.jpg

☆ばあやの1日は、ちょいと疲れてて…
皆さんのブログへコメント出来ずに失礼しております
読み逃げしててごめんなさい






-------------------------------------------------------------------------------------

「私達、今年も皆さんに感動して貰えるように頑張ります 」
目覚めているだろう秋色紫陽花たちに!応援のポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
ポチッと!
にほんブログ村






by ajisai-junko-mama | 2017-03-20 00:03 | コーギーだけど? | Comments(6)