2017年 10月 19日 ( 1 )

2017年 10月 19日
ひとだんらく

とても寒くなりました
今日は我が家から1時間で行ける日光で雪が降ったそうです149.png


っちゅう事は、そろそろこの辺りも降る???


そして台風が来そうですね
いやだなぁ~103.png
前回の台風と同じようなコースみたい




月曜日と火曜日でマゴマゴちゃん一家が来村
2か月ぶり~^^

c0127703_20294571.jpg


可愛くなってイターー!162.png
離乳食も始まり、お粥とサツマイモの裏ごしが特に好きみたい



帰りに、たくさん頂いたカボチャと今年採れたジャガイモを持たせました
来年はサツマイモ作るぞ!と、じいや


自給自足


c0127703_20303354.jpg


産まれた時からLawnくんとエミチョンを見ているせいか…
自分より大きな顔のコーギー達が近づいても怖がらなくて

c0127703_20314762.jpg


2コギとbabyはフレンドリー113.png



「また来るね~!」と


ハヤテのように現れて~~169.png
ハヤテのように去っていった~~169.png



じいやはデレデレ
久しぶりに…
「アッパッパ―!」なんて
おかしな言葉を発していたのであります149.png




■今年はご希望の多い秋色紫陽花(VB-DK)茎付きドライが数箱販売出来る予定です
詳細が決まり次第、オンラインショップにUPします


ajisai-junko-mamaのオンラインショップは・・・こちら★

-------------------------------------------------------------------------------------

「私達、今年も皆さんに感動して貰えるように頑張っています 」
秋色紫陽花たちに!応援の
ポチ宜しくお願いします
040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
ポチッと!
にほんブログ村






More

by ajisai-junko-mama | 2017-10-19 20:48 | 秋色紫陽花 | Comments(8)