2017年 11月 07日 ( 1 )

2017年 11月 07日
プチお出かけ&ぷちオペ



若いパートさん達に手伝って貰い、ハウスのビニールや寒冷紗も
来年すぐにかけられるようキチンと畳んでコンテナーに収納



フラワーネットも片づけられパッカーもサイズ別に収納
あとは、天気と相談しながら株の剪定やら草刈と追肥



それにしても今年の雑草!
こんなにすごい年は、なかなかないと思うほど




って言うか…
今年は出荷が多くて草刈する時間が持てなかったのが本音です
105.png





作業に目途が付いたのでjunko-mamaは春先から出来ていた
お腹のデキモノを局所麻酔でプチオペしてきました

c0127703_00293454.jpg





一時的な処置では、繰り返すだろうから
ざばーっ!と取り去ってとDr.に相談し本日終了




チマチマ悩んでいるなら元を断たなきゃダメ!というのが
junko-mamaの主義であります
(何故だか?オペが好きなんですぅ←変態??)149.png
M?




3連休の初日に、秋色紫陽花の出荷時期に怪我や病気せず
お利口に協力してくれた2コギLawnくんとエミチョンを楽しませたい!と



c0127703_00402198.jpg





紅葉を楽しみながら赤城山超えで名犬牧場へ

c0127703_00284532.jpg





途中、新蕎麦も食べれたし、久しぶりに休日を満喫164.png





11月7日から、VB-DL-Saleの予約受付開始します!

ajisai-junko-mamaのオンラインショップは・・・こちら★

-------------------------------------------------------------------------------------

「私達、今年も皆さんに感動して貰えるように頑張っています 」
秋色紫陽花たちに!応援の
ポチ宜しくお願いします
040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
ポチッと!
にほんブログ村












by ajisai-junko-mama | 2017-11-07 00:42 | コーギーだけど?