カテゴリ:こぎ洋装店( 4 )

2012年 04月 04日
てーま、そんぐ?♪




あ”---!!!

またもや、雪ですemoticon-0107-sweating.gif

もう、雪いらないです


タイヤも普通タイヤに交換しちゃったし・・・
今夜の予約お食事会の買い物へ行かなくっちゃって事で、とーさんに乗せてって貰いました


この春、高校生になる分校の子供達と分校時代の担任先生を赴任先からお迎えして・・・楽しそう♪
(送迎の父兄さん達は別室にてお食事&お喋りで待機です)




こつこつ・・・cotocoto-cottonコギ洋装店での服作りをしています
この歌を歌いながら???

コギさんでは無いけれど、ご注文頂きましたので、彼女に合わせての服作りです
また、姉妹でお揃いでのお品も出来上がり、近々発送予定、お待たせしました~


*2回目の販売出来る新作が数枚、出来上がりましたので・・・cotocoto-cottonへ近々UPします~
(明日は受診日なので、新作の画像が写せません、明後日UP出来ますように♪)





それにしても、陽気がおかしいですよ?emoticon-0138-thinking.gif
いつもは、今頃から秋色紫陽花畑の作業も少しずつ開始できるのに、どうしちゃったんでしょう~



↓秋色紫陽花達へ応援のポチお願いします
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村 

by ajisai-junko-mama | 2012-04-04 21:37 | こぎ洋装店 | Comments(4)
2012年 03月 30日
どう?
c0127703_1972748.jpg


エミチョン、やっぱ・・・毛が長すぎるわ
でも可愛く写せました(親バカごめんなさいemoticon-0139-bow.gif

違うモデル姿は、にUPしました


『おとーしゃん、僕の何処を抑えているのデスか?』
c0127703_19114081.jpg



今日は春を感じた暖かい気温
それでも、昨日はこんな吹雪だったのです
c0127703_0333265.jpg


吹雪ーーーemoticon-0106-crying.gif


極端、過ぎないかい?


バーゴラの周りも雪が溶けたので・・・午後少し薔薇の剪定と誘引をしました
いつものように、薄手のダウンを着ていたので、芽が出そう(junko-mamaが)

それでも、薔薇のちっちゃな赤い花芽?が見えていたから・・・チョッと嬉しくなっちゃったな^^


明日は、もっと気温が上がるようです
でも又、寒さが戻りそうだと。。。


どっちなんだい?





↓秋色紫陽花達へ応援のポチお願いします
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村 

by ajisai-junko-mama | 2012-03-30 00:57 | こぎ洋装店 | Comments(10)
2012年 03月 25日
開店です♪
                     
                  コーギー王国のEmmie王女 御用達【こぎ洋装店】の開店です
c0127703_1914054.gif

                      ♪ことこと、こっとん♪ こぎ洋装店


c0127703_18581935.jpg

                     『みなしゃんのおいでをお待ちしていましゅ!』Emmie王女より




↓秋色紫陽花達へ応援のポチお願いします
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村 

by ajisai-junko-mama | 2012-03-25 19:43 | こぎ洋装店 | Comments(16)
2012年 03月 20日
コトコト、コットン♪

コトコト、コットン~♪ ふぁみれど、しらないど~♪

なーんちゃって、歌を急に思いだしましたemoticon-0136-giggle.gif


昨日は、もの凄い寒い日で・・・『キャベツ買いに~、行かなくっちゃ~♪』なんて
外に出たくないので、とーさんにお願いしたかったのですが
とーさんも寒かったらしく、自分で行くしかありませんでした(トホホ 涙;)



車のハンドルが氷のように冷たくて、運転もしたくないよなぁ



とーさんも・・・『ちょっと畑を見て来る』と外へ出た筈なのに、すぐに戻って来ました

『うへぇ~、寒くてダメだこりゃ!畑の雪がグズグズで動けなくなった』だそうです




こんな日は、ずっと・・・ミシン部屋に籠って、コギ服制作していましたよ

で、今日のタイトル<コトコト、コットン♪>な訳です

c0127703_1311480.gif



現在10枚ちょい・・・仕上がりました


明日は更に気温が低くなるらしいので、お休みの友<電気敷き毛布>すいっち・おん!で、もう寝る事にしましょう





↓秋色紫陽花達へ応援のポチお願いします
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村 

by ajisai-junko-mama | 2012-03-20 01:36 | こぎ洋装店 | Comments(30)