カテゴリ:おちゃめ!!!( 25 )

2007年 10月 30日
10月30日     ・・・お知らせ&ときめきのスターダスト・レビュー・・・
水無月ドライは、終了いたしました。

青紫色のドライは、御座います。
あっ!と言う間に、<水無月のドライをお分けします>が終わってしまいました(;。;)

これから申し込もうと考えてた皆さん・・・ごめんなさい!

で・・・気分を変えて♪
c0127703_134435.jpg

c0127703_1354100.jpg

スターダスト・レビューの根本 要さんで~す^^

あれっ?いつの間にライブへ行ったの???

BSでやっていたんで~す^^

音量UPして、ついにTVに向かって写真を撮ってる私に

とーさん『アホか!』と・・・言ったわね?;(*0*);

                                          
『今夜だけ、きっと』を唄ってくれた要さん。。。

久々の・・・ときめき・・・だわ。。。

小学4年生から40年間背が伸びないと言ってたけど・・・

ううん。そんな事いいのよ?

男は、背が高けりゃ、良いってもんじゃー無いのよ?

男は、少年のような優しい心とお茶目な笑顔よ?


by ajisai-junko-mama | 2007-10-30 22:18 | おちゃめ!!! | Comments(20)
2007年 10月 09日
10月8日   *☆*☆スターダスト・レビュー*☆*☆
                                           


                                 <切ない気持ちになりたくて・・・>
c0127703_331381.jpg

今日は、スターダスト・レビュー(ご存知でしょうか?)『木蘭の涙』・・・もくれんと読むのです。

それはそれは素敵な歌を歌うグループのコンサートが高崎で有ったので・・・
                                             
疲れてる、とーさんを無理やり連れて行ってきました^^




5月から休み無く秋色紫陽花の作業をして、そろそろ出荷も終盤になり・・・

自分に『良く頑張りました!』と、ご褒美をあげました。

疲れた体をゆっくり癒し・・・残り僅かな秋色紫陽花の出荷を頑張るように!

                                                           

私は、時々切ない気持ちが欲しくなります。   何故?

毎日の同じ繰り返しでは、自分がつまらない人間になるから。

                                                           
c0127703_484190.jpg

c0127703_495844.jpg

♪さぁ~ライブツアーの始まり始まり♪

【椅子にゆったり座り・・・ゆっくり好きな音楽を楽しむ優雅な時間。】

                                                       
じゃ~無いじゃないですかっ!(@。@)”

けたたましい音と共にライブが始まった途端、ありゃりゃ!皆んな一斉に立ち上がり・・・

なになに、何で皆んな手を上げて曲に合わせて波のように振るの~???

このグループのファン、案外、中年ばかりなのに・・・皆んな、どーしたんだぁ~???

あっ!そうか!最初の曲は、ノリでこうするのね^^

え~っ???もう一曲ですかぁ~???





気が付けば、ライブの間(2時間予定がメンバーもノリノリで3時間)ずっと、こうだった。

普段振る事の無い私の二の腕→ぶるぶる。。。

曲に合わせ手拍子でリズム。。。←手は手拍子やり過ぎでまっかっか。。。

立ちっぱなしで、足←ガクガク。。。



椅子何の為に有るんですかぁ~???

座席指定って自分の荷物置いて立ってろ!って事ですかぁ~???

私、一人で座ると目立つ!やるしきゃ無いっ!!!中年パワー凄いなぁ^^





***ふと、心配になったのは、席が離れて座ったとーさんの事(@。@)***

あいつも・・・周りに合わせて手を振ってるかしら???

疲れを癒すつもりのコンサート。これじゃぁ、過酷過ぎるよ。。。

コンサート終了後、とーさんは、お疲れのご様子(;。;)魂抜かれたみたいだった。




また、このライブに行こうと思う。

ガックリ肩を落としたとーさんを見て・・・切なくなった。。。

ライブ報告、第2段は、後ほど(^0^)


by ajisai-junko-mama | 2007-10-09 07:17 | おちゃめ!!! | Comments(6)
2007年 08月 21日
8月20日  雷ピカピカ~人妻走る!~
こちらも涼しくなったと思ったら・・・おお間違いでした

昼間の暑かった事!娘の車を借りて近くまでお買い物に・・・。
うわーっ!!!クーラー入れても暑いじゃん。
40度有るし、いくら経っても涼しくならない。

途中、汗ダラダラ状態でガソリンスタンドにて給油。

オニイサンに
『娘の車借りてきたんだけど、クーラー効かないんだよ~』と助けを求めてみた。
オニイサン『ほんと!暑いっすねぇ。凄い暑さだー。
あれっ!クーラーのボタン押して無いっす!


なんで・・・クーラーボタンを娘は押しっぱなしにしてなかったのか・・・?
あーっ!そう言えば、
『ガソリン高くなったから、なるべくクーラー入れたりスピードは控えるの』って
言ってたなぁ。

親の私よりなかなか節約家で、あーる。

★夜、雷がピカピカ・ゴロゴロ★
私は、すぐにPCの電源を抜く。
ここは、雷がとても多い場所です。
山の上だからかなぁ?

下の娘のNaNaちゃんが、ほんとにちっちゃかった頃、
雷がなった時、私にこう言いました。

おかあさん!良い事教えてあげるよ。
こうゆうのを
人妻が走る!】って
言うんだよ?』と。
。。


おいおい!違うだろーが!
それは稲妻が走るですよ?


追憶:そういえば、昔、とーさんと不二家でカキ氷を頼む時、
マジメな顔で『俺。宇治きんじ(金時)ね!!!』って、言ったよなぁ~。私は、顔から火が出たよっ!遺伝なんだろうか?

そして・・・今日の雷は横殴りの激しい雨も連れて来た。

ウチのとーさんが・・・ぽつり!と一言。

秋になる予感の雷だなぁ♪』と。

おいおい!
今日は、なかなか良い事言うじゃんか~♪
時々、このおっちゃん、こういう事を柄にも無く言うんだよ。

by ajisai-junko-mama | 2007-08-21 03:57 | おちゃめ!!! | Comments(1)
2007年 08月 15日
8月14日 びっくりしたな、もう・・・
c0127703_258366.jpg
いつも私は朝寝坊夜、家族が寝てから1人の時間が大好きだから・・・。

チクチク古布でBagを作ったり、本を読んだり・・・。
(だから起きられないんだろっ!)と言われ続けるけれど、譲れない。

気が付いたら・・・夜が明け始めた。
よーし!今から一人で紫陽花畑に行ってみよう~っと。  るんるん

あれれ。。。何か変だぞ。何かガサゴソ音が・・・。

誰かー、居るんですかー?』熊さん???
口をピーピー鳴らして私!ここに居ますサイン】を出してみた

なんじゃ・・・紫陽花ハウスに夜露が垂れてる音かよっ!
(心臓バクバクしちゃったじゃーないの。)やっぱり、私には、早起きは似合わない。

by ajisai-junko-mama | 2007-08-15 03:25 | おちゃめ!!! | Comments(0)
2007年 08月 04日
がーん!!!
ショックです。。。

同じ秋色紫陽花農家の人(ご近所)がぁー、視察で花市場へ行った時に
オランダからの輸入物*秋色紫陽花】を見てきた!って・・・。

視察は、役員しか行けない。。。私は役員では無いから見れなかった。。。
悔し~い(+。+)悲し~い(v.v) 役員以外も連れてって下さいなぁ。。。 

『絶対!花市場に届いた、たくさんの輸入物秋色紫陽花を見たい!』って
鼻の穴膨らませて言ったら・・・主人が
チョッと・・・ちから入り過ぎじゃーないか~
と言っておりました。(確かに。。。)
お陰で、いつの日か・・・
介護を受ける前にオランダへ行って・・・
秋色紫陽花を作ってる所を自分で見てきたい!!!と言う夢が持てて嬉しいで~す。
c0127703_3473528.jpg

これは、私が昔・・・少女の頃に描いたガラス絵です

by ajisai-junko-mama | 2007-08-04 04:02 | おちゃめ!!! | Comments(2)