タグ:夢 ( 20 ) タグの人気記事

2013年 07月 26日
良い笑顔♪
昨日の強い雨、今日も雨かな?と思っていましたら…
曇り空になり時折涼しい風が吹いてくれました

昨日のような雨の次の日に、このような風が吹いてくれると助かった~と風に感謝したくなります



今日、或る人に言われました
その人は、今は違う仕事をしているのですが…
農業大学校の園芸学部を卒業されて、その後、長野の花農家で修行をされていたそうです
定年後は何を栽培しようか、思案中だそうです(花では無いらしい~)



その人に
「花の生産は難しいんだ、このように育てられるって凄いね」と言って貰ったそうです

とーさん、滅多に話をした事が無い、この方の言葉に…
とっても嬉しかったようで…

「益々、頑張ろうと思っちゃったよ066.gif




失敗や好奇心や研究が、我々の先生です


経験は1000の教え
株と向きあい、土を常に触り土の状態を把握する
その株たちが、自力で子孫を残したくなるような環境の手助けをしたいです



junko-mamaの大好きなスターダストレビューの根本 要さんのお名前そのもの
根元が要だね~

根がのびのびと土の中で伸びていけるような土作りを心がけています





久々に我が家の秋色紫陽花見回り隊員たちの写真を撮りました


とは言え、junko-mama忙し過ぎて…
隊員Lawn&Emmieを圃場へ連れて行く時間が作れません

「任務を果たせないでありまつ」と、抗議するコーギー

c0127703_054423.jpg

夕方散歩から戻り、少し裏のドッグランでボール投げで遊んであげました
ずっと腰をかがめて作業をしていたので、思わず写真を撮る時に人工芝に寝転んでしまいました


そんな姿勢での2コギのショットです
c0127703_0561323.jpg


エミチョンも少し動いたら?
エミチョンはjunko-mamaの傍でお地蔵さんのように、全然動きません
c0127703_057820.jpg

まっ!それはそれで良いよ^^

c0127703_0582594.jpg


Lawnは、この時間が大好きなようです
c0127703_102768.jpg

コーギーって、本当に笑うんですよ~(@_@)



『みなしゃん、おひしゃしぶりでーす!僕ら元気でーす』

c0127703_0524329.jpg


良い笑顔が写せました



■今、外は又…大雨が降っています
利根川水系のお水を待っている都会の方へ、せっせとダムの水を溜めるんだわ~~~057.gif




-------------------------------------------------------------------------------------
秋色アナベル切り花及びリース用生花ヘッドを8月初旬よりオンラインにて販売予定です(7/20予約開始しました)040.gif
ドライフラワー茎付きにされる方も、お見逃しなく~
ご予約もたくさん頂き、オンラインの数量も限られてきます
今年は市場出荷が多くなりそうですので、ご予約は、お早めにどうぞ!
040.gif

2013年度、今季の販売の予定をオンラインにUPしました!
オンラインショップは⇒ここ★
-------------------------------------------------------------------------------------

↓秋が近い?秋色紫陽花は順調!035.gif
秋色紫陽花の花芽達へ応援のポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村 

by ajisai-junko-mama | 2013-07-26 01:10 | 秋色紫陽花 | Comments(16)
2013年 07月 14日
だっこちゃん!

むかし、昔…
ビニールで出来た黒いだっこちゃんと言う物がありました
(ミーの年齢がわかっちゃうジャマイカ!)

若い方はご存じないかも~ですね

お友達の誰もが買って貰って…
みんな遊ぶ時に腕に付けて居たり、中には足に付けていたりしていたもんです


「私もだっこちゃん欲しい~」と母にねだりましたが、とうとう母は買ってくれませんでした
そんなに高価な物では無かったのに。。。

今でもそれは謎です



ずっと…欲しかっただっこちゃん 
c0127703_0584186.jpg

(イメージ画像、お借りしました040.gif


毎日炎天下で秋色紫陽花の作業をしていたら…
願いが叶って???

自分が真黒なだっこちゃんになっています



灼熱の太陽~~058.gif
シャクにさわるわ!



都会へ今出かけたら…すぐに農家とわかってしまうだろうな
とーさんは、更に黒いです(-.-)
でも、村の中に居れば…みんな黒いからダイジョウビ

こーゆーのを…


黒い物には巻かれろ!って言うんでしょうかね(← 違うだろ!)



我が家の1187車に異変が(@_@;)
この話は後日に。。。


-------------------------------------------------------------------------------------
今季は、第一弾として
秋色アナベル切り花及びリース用生花ヘッドを8月初旬よりオンラインにて販売予定です(7/20予約開始です)040.gif
ドライフラワー茎付きにされる方も、お見逃しなく~
040.gif

2013年度、今季の販売の予定をオンラインにUPしました!
オンラインショップは⇒ここ★
-------------------------------------------------------------------------------------

↓猛暑だけど秋色紫陽花は順調!035.gif
秋色紫陽花の花芽達へ応援のポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村 

by ajisai-junko-mama | 2013-07-14 00:48 | 秋色紫陽花
2012年 09月 01日
念力!全力入魂?!
暫くの間、この記事をTOPに貼ります
2012年度より…ご注文内容をこちらで表示します
ご注文055.gifのやりとりは、今まで通りですのでご安心くださいね

現在販売受付中は…
リース用アナベルヘッド&切り花スターバースト&スターバーストリース用ヘッド&秋色紫陽花violet-blue生花です

オンラインショップ にてご覧ください

注意:アナベル生花茎付き(A-F)は、すでにご予約分までで、完売しました040.gif
ご注文下さった多くの皆さま、心から感謝いたします040.gif

*アナベルリース用ヘッドのみ(A-F-H)5箱分で終了になります、ご希望の方は、ご注意ください


9月1日a,m,0:00より…1回目、秋色紫陽花生花(商品番号:VB-F)ご予約開始しました
1回目ご予約終了
2回目の受付は9月中旬予定です040.gif
-----------------------------------------------------------------------------------------

8月31日 23:59 ⇒ 9月1日 0:00

お待ちかねの皆さまから秋色紫陽花violet-blueのご予約055.gifがドドーっと!
ありがとうございます

たぶん、皆さまは日づけが変わる前に申し込み内容を書いて…日づけが変わったと同時に055.gif送信して下さるのですね^^

本当に嬉しい瞬間です035.gif


お陰さまで、丸1日経たないうちに…第一回目の秋色紫陽花violet-blue生花(VB-F)の販売予約数まで
あと3箱となってしまいました完売040.gif

次回 第二回目ご予約は、数日後にお知らせさせて頂きます040.gif

『おかーしゃん、嬉しいデスね♪』
c0127703_17512410.jpg



明日から始まる市場出荷の秋色紫陽花violet-blue
c0127703_1753173.jpg

ヘッドも大きくて、ステムの長さ(60~70cm)も長いです
c0127703_17532548.jpg

例年の市場出荷用の規定サイズの箱に入りません

農協のHさんが忙しい中、来てくれてプチ会議…ひと回り大きな箱に決めました

きっと明後日の世田谷市場では、S部長「こりゃ~、おったまげた!」と言ってくれるかな^^

これを作るには…とーさんとjunko-mamaの涙と喧嘩と研究と、いろいろあったさー
今は言えませんけれど(-.-)汗;
いつかきっと言える日が来たら…話せるかも^^




↓始まったね?の秋色紫陽花達へ応援のポチ宜しくお願いします
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村 

by ajisai-junko-mama | 2012-09-01 20:43 | ★販売のお知らせ★ | Comments(6)
2012年 02月 24日
梅酒で、ぽわ~ん・・・junko-mamaの夢は夜開く?



最近・・・夜、寝る前に、梅酒069.gifを少し飲む事にしました

梅酒って結構カロリーが高いそうですが、
最近はカロリーや糖質をカットした物が販売されているので、それなら少し位、良いかなぁ~なんてね^^


昨夜は梅酒を2杯飲んでしまったので・・・
寝室へ上がる階段もユーラ、ユーラ~してしまいました


若いころは、ski部でアルコールをタンマリ先輩やコーチに仕込まれましたが
飲食業をするようになってからは、飲まれたお客様を送って行かねばならないので、
飲む機会がなくなってしまいました



アルコールでは無いけれど・・・
夏の暑い時期は、炭酸水に生のライムをギュッと絞ったものが好きですね~

美味しいので、夏になったら是非お試し下さいね







今日は午前中、雨が降りまして、
雨が降るって事は・・・少しずつ春に近づいている気がします

でも・・・今日も2コギは、雪の上を元気に飛んでおりまする
c0127703_055112.jpg

惜しい~、ピンボケだぁ~

c0127703_0565022.jpg





村の農家の皆さんも春が待ち遠しいのでしょう、ボチボチ作業を始めている姿も見えました

とーさん、落ち着きません
『俺も3月に入ったら・・・動きだすぞ~』と意気込んでおります



昨年は水無月が台風で被害を受け、
たくさんの皆さまのご要望に応えられませんでした040.gifので・・・
遠くにある育成畑から水無月の株を、春先に移動する予定です



遠くにある育成畑の株(水無月&Violet‐Blue)全てを移動して、
遠くにある畑はお返しする作業から我が家の春は始まりそうです


我が家の近くに高齢化の為、使わない畑が出始め、使ってくれ~との声が次々と。。。
全ての移動が済めば・・・一体化した<紫陽花の中での散歩道構想>実現しそうです




ひょっとして?ひょっとすると?
ずっとご要望の有った紫陽花満開畑見学を、
今年あたりから皆さんにして頂く事が出来るかもしれません


確実になりましたら、内容などその時に、お知らせしますね

c0127703_0573520.jpg

『僕たちも、使命を果たします~』 ← 秋色紫陽花見回り隊員2匹、発言





↓秋色紫陽花達へ応援のポチお願いします
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村 

by ajisai-junko-mama | 2012-02-24 01:15 | 手作り | Comments(14)
2012年 02月 06日
1本10円の・・・お花の想い出


5日~7日の予定で・・・次女がお友達とボードに帰って来ました
この女友達2人は、なんと次女が4歳からの友人達です


村へ引っ越してくる前までは、幕張メッセ付近に住んでいた我が家

次女は、3歳で歩いて5分程に有ったYMCAの幼児教室へ1年間通い、幼稚園へ入園
その幼稚園からのお友達です


小学2年生になる時に、村へ引っ越してきたのですから・・・
今、26歳になる彼女たちは、22年間も友人で繋がっている事になります


これからも繋がって歳を重ねて行く事でしょう

junko-mamaの記憶には、4歳~7歳くらいの彼女たちの姿しか残っていませんが・・・
22年ぶりに逢う、あのチビッコ3人組は、もうすっかり大人になっていました



泣き虫で・・・いつも自分より小さな次女の傍を離れなかったYちゃん
「Nちゃんが行かなければ幼稚園にいかない~」と毎日、幼稚園へ行く前に我が家まで迎えに来ましたね

元気なMちゃん
自転車で遊びに行った時・・・夜店の金魚が水槽にハマる大きさまで育って、
「これは鯉なの?」「違うよ、金魚だよ」と教えてくれたのを今でも覚えています


この22年、junko-mamaが知らない時間に・・・彼女たちはどんな青春を送って来たのでしょう
昨晩はたくさんお喋りをして楽しい時間が過ぎました


これからも我が家の次女を宜しくね?






junko-mamaは厳しい家で育ったので・・・お友達も母親が選びました

お友達って選んで作れるものじゃないですよね
母には、そんな理屈は通りませんでした


小学校も隣町の学校へ越境入学・・・お友達と遊んだ記憶が有りません

母親は子を思い、良かれとしてくれた事でしょうが・・・友達と遊べない事は、とても淋しい事でした






唯一見つけた楽しみは、毎日小学校まで通う途中にあった小さな花屋さんに登校前に立ち寄る事でした


母親に毎朝、「教室にお花を買って行きたい」そう言って10円玉を1つ貰いました
何故だか、その事は許してくれたのです


「おばちゃん、これでお花を1本下さい」

10円で買えるお花なんて無かったでしょうに・・・
毎日来る変わった女の子に花屋のおばちゃんは、優しい笑顔で1本花を紙にくるんでくれました

そして、毎回「いってらっしゃい、ありがとね」って言ってくれたのです



「ありがとうございます」そうお礼を言って1本の花を抱え・・・毎日、教室の花瓶に飾りました

いろいろなお花が溢れている花屋さん、そこは夢のような楽しい場所でした
1本の花を選ぶ事が、何て楽しいんだろうと思いました



いつか私もこんなお花屋さんになりたいなぁ~
でも厳しい母は、イケませんって言うだろうなぁ

私は夢を持ってはイケないんだろうなぁ
そう、子供心に感じていましたけど





ある日、通学時に道路で100円玉を拾いました

すぐそばの交番へ「落ちていました」と届けると・・・
お巡りさんは、「君の名前をここに書いてね?」
それから笑顔で自分の財布から100円玉を出し、私に渡しました


「落とした人が来たら、お巡りさんが渡しておくけど、来なかったら君のものになるからね?」


今思うと、100円の手続きが面倒だったのか?
それとも届けた事へのご褒美なのか?


お巡りさんに「ありがとうございます」そう言って・・・私はいつもの花屋さんへ立ち寄りました

「おばちゃん、今日はスイートピーを10本下さい」
勝手に花が1本10円だと決めていたのですね


その日、教室の花瓶は、10本のスイートピーの良い匂いで包まれていました





そんな小学生時代を送ったjunko-mamaは、
次女が今でも繋がっている友人に恵まれて、羨ましく嬉しく思います





お花屋さんの夢は実現できませんでしたが
今は、お花屋さんや皆さまへお届け出来る花生産者になった事も・・・
遠回りしたけど、ちょっぴり夢が叶ったって事なのですよね



ブログを通じ、全国にたくさんお友達が出来た事、それもとても嬉しい事です




↓秋色紫陽花達へ応援のポチお願いします
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村 

by ajisai-junko-mama | 2012-02-06 11:09 | 優しい気持ち | Comments(22)
2012年 01月 22日
我が家をライトアップしてみた


c0127703_2241790.jpg

昨夜のご予約☆カラオケぱーちーroomも・・・エラく楽しんで貰えました~^^

9名だった予定が11名に増え、幹事の○○さん、女手1つで坊やを育て
無事にその坊やも大学合格が決まったそうです066.gif

おめでとう~053.gif

我が家がお店を始めた頃、確かまだ小学生前だったよね
歳をとる筈だわ~045.gif




c0127703_22404030.jpg

我が家は、お酒を飲まない人が、飲んだ人を送ってくれるのですが、
乗り切れない時は、とーさんかjunko-mamaが送って行きます


昨夜は湿った雪が降って・・・道路は、怖いのです
スタッドレスの溝部分に雪が詰まって、つるっつる

ブレーキ踏んでも止まりませ~ん
勝手に気ままな方向へ つーーー!


だから、大抵は・・・とーさんが送って行くのです





今年は、それでも雪が少ないですね
c0127703_22421080.jpg

畑の中や、林の中はこんな感じだそうです(とーさん、撮影)
c0127703_22423089.jpg

近々UP予定の<秋色紫陽花・散歩道☆構想>の下見です





Lawnとエミチョン、
お店が始まる前に・・・いつもこんな感じで横並び
c0127703_22351733.jpg


後ろから見るとこんな感じです
c0127703_21266.jpg


お店が始まると、2コギで仲良く待っててくれるので助かります



↓ポチお願いします
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村 




追伸:

先程、とーさんがお客様を送って行く時・・・
今回の雪が余りにも湿った重い雪の為に・・・道路に太い枝が折れて倒れていたそうです

先に車で走りだしたボーダーボーイズが3人ががりで、道路わきへドカしたらしいです



たぶん、除雪車が出動していなかったらしく、道路は30cmほどの雪が積もっていたそうです
上り坂で動けなくなった4WDの車も乗り捨ててあったそうな \(*△*)/ワォ~!




横浜から来ていたボーダーガールズ・・・
とーさんのおっきな車に乗ったら、『トトロの猫バスみたい~♪』と、大層喜んでくれたらしい

良かったのぅ~035.gif



無事に送り届けられて、安心しました~
とーさんが無事に家に戻るまで、ハラハラドキドキな毎晩です

by ajisai-junko-mama | 2012-01-22 02:12 | 秋色紫陽花 | Comments(6)
2011年 05月 29日
練習しようね
pizza&pastaの店も、5/27の歓送迎会ご予約を終えて…
これからは、秋色紫陽花畑の作業に没頭出来る時期へ入ります



「美味しい!」と言ってモグモグ食べて下さる飲食のお店も楽しいけれど、
とーさんとjunko-mamaの1年は、きっちり2コースに分けるようにしました



本当は、生活する為には両方出来れば、良いのだけれど…年齢と体が付いていきません


だから、選んだ生き方は…1年2コース


飲食の仕込みで長時間厨房に立ちつくしていると、寝る頃には足がとても辛いのです

でも…畑の土の上、何時間でも動いていても足は辛くならないのです(不思議ねぇ~)



小さい頃から、アスファルトの上を歩いていたから、それが当たり前だと思っていたけれど、
今、こうして土の上で花の作業をしていると、それが何とも言えずに素敵な事だとわかります







ちょっと運動不足だったLawnとEmmieを連れて、曇り空の中、峠下のドッグランへ行きました
久しぶりのドッグランで2コギも嬉しそう
c0127703_03574.jpg






最近 <呼び寄せ>の練習を念入りにしています
c0127703_23545435.jpg

とーさんのポケットには、小粒のフードを忍ばせて。。。



「Lawn~おいで~!」と呼ぶと…風来坊のLawnは、なかなか来ませんでした
c0127703_23562422.jpg

Emmieは、とーさんが動けば…すぐ後ろをいつでも付いて歩く子です



今日は、Lawnも少し進歩!
Emmieと一緒に、とーさんに付いて来ました



これが完璧に出来るようになれば?秋色紫陽花の広い畑でも一緒に過ごせるね


それが、我々と2コギの夢

by ajisai-junko-mama | 2011-05-29 00:33 | コーギーだけど? | Comments(12)
2011年 05月 14日
風の日は・・・
昨日は、久しぶりの晴れ日なのに…風が強くて四苦八苦
c0127703_0524032.jpg


とーさんと2人で共同作業中
畑移転の為、新しい畑に、新しい苗を植えて、防草シートを張っています
c0127703_0531766.jpg

風が強いと、25mの防草シートが舞い上がってしまうのです
c0127703_0534059.jpg

この畑は、この広さの物が並んで5枚、道路際でダンダン畑になっています


地主のお婆ちゃんが…「良かったら使えや~」と声をかけて下さった場所です

通りすがる村人が皆言ってくれます
「ここは、良く陽が当るし、良い土だから、頑張れや~」ってね



これから、これにハウスを建てます
この株は、今季初出荷出来ると思われる<ヘイズ・スターバースト>です

アナベルの八重になった種類です
c0127703_12123100.jpg

ほーら、イメージ画像ですけど…こんなに可愛いんですよ?

上手く出荷出来ると良いのですけどね
秋色まで育てて、ドライにもなりますよ



山の景色は、新緑にうっすら山桜の桜色
c0127703_0551279.jpg



強風に耐えながら作業をしていたら、やけに空が黄ばんで来ました
ヒドイ黄砂です


やむを得ず、ここまでで中断


何故だか?風が強い日に作業をしていると、頭痛がしてくるのです
ちょっと、疲れてしまったようです




家に戻り、アナベルの状態をチェックです
c0127703_0592541.jpg


よし!今の処、順調です
c0127703_102094.jpg


秋色紫陽花(Violet Blue)も次々に葉が出始めてきました
c0127703_104593.jpg






by ajisai-junko-mama | 2011-05-14 01:26 | 秋色紫陽花 | Comments(14)
2010年 03月 15日
魅惑&誘惑の訪問
 
昨日は、気温が低いものの…良いお天気でした

で、とーさんの用事と、junko-mamaが行きたかった或る場所へ連れてって貰いました
それから、このところお店が予約で忙しかったので、
2コギが大好きなドライブを兼ねて~♪

どこか、ドッグランで遊ばせたかったしね?

まずは、とーさんの用事の場所へ…
次は、junko-mamaの行きたかった場所へ…
ここがクセモノでした

初めての場所なのでカーナビに住所を入れて~
音声が『まもなく、ゴール地点です!053.gifと優しいお姉さんの声で伝えました

でも、目指す場所が無いのです
コンビニで聞いても…『わかりませんね~』

もっと先かもしれないね?と車を走らせてみました
県境?みたいな長いトンネルをくぐる頃、
『ねぇ、何だか違う気がするんだけど~』
『俺もそう思う』



とーさんのおっきな車は、そんじょそこいらでは、Uターン出来ません
c0127703_0242223.jpg

やっとUターン場所を見つけて…引き返すことにしました


元の国道に戻り…家の前で洗車していたオジサンに訪ねてみました
どうやら、カーナビに住所を入れる時に、下○○630番地⇔上○○630番地と間違ったようです



そして、やっと辿り着いた目的地
そこは、駐車場が狭くて…他の訪問者の車が停めて有り、とても駐車できません

『かーさんだけ見てくれば良いよ』と、とーさんが言ってくれたので…
お言葉に甘えてjunko-mamaが、そのハウスに足を踏み入れた途端

きゃぁぁぁ~~~
何と言う事でしょう

素敵なChristmas-roseたちが~
1時間以上もオーナーさまとお話をして貰い…
junko-mamaは、どの子を連れて帰ろうか?悩みに悩み~

そうです
ここは、Christmas-roseの生産者のハウスなのでした

期間限定で、株の販売をされているのです

迷いに迷った挙句(予算を考えながら)
c0127703_1204755.jpg

c0127703_1212385.jpg

c0127703_1215422.jpg

ダブルの優しいピンクの大株と…

c0127703_1233192.jpg

c0127703_1241474.jpg

c0127703_1244415.jpg

白いダブルピコの大株と…

c0127703_1252420.jpg

c0127703_1262465.jpg

c0127703_1271442.jpg

c0127703_1274364.jpg

シングルの濃いピンク大株2鉢を選びました


その間、とーさんは少し離れた場所におっきな車を停めて
ローンとエミィを散歩させてくれました

たぶん…
junko-mamaが夢の世界に一度、足を踏み入れたら、長引きそうだと長年の付き合いで判断したのでしょう

ハウスの前の駐車場が空いたので、062.gifで連絡したら、迎えに来てくれました
とーさんもオーナーと少し話をして…




ここのオーナーさん、たぶん我々と同年代
とても意欲に満ちた良いお顔をしておられました

このような、元気を貰える生産者とお話出来ると、とてもpowerを貰えます
こうゆうこと、我々には、とても大切な事なのです

花の種類は違えども…秋の出荷に向けて、意欲がUPしました

junko-mamaの興奮時間の為に、ローンとエミィをドッグランで遊ばせる時間が無くなりました
040.gifごめんね?

でも、いろいろな場所で2コギは、散歩が出来たので満足な様子
c0127703_18593633.jpg

『そーとも、言える!』
c0127703_1905052.jpg

『そー、考えないと…やってられましぇんしね?』

『あーぁ!我が家が一番くつろげるわぁ~』
c0127703_194935.jpg

エミィちゃん、どで~ん!

by ajisai-junko-mama | 2010-03-15 19:08 | 日々の出来事 | Comments(36)
2009年 12月 09日
我が秋色紫陽花がドラマの小道具に?

さて・・・
続けてjunko-mamaがTV放映【相棒】を 『見てくれ!見てくれ!』と申しましたのは、

そうなんです
TV放映を見て下さった方は、ピーンときましたか?
c0127703_23452946.jpg

(TV画面をフラッシュ無しで写したので、忠実に色が出ていませんね)

この回で使われた紫陽花・・・ajisai-junko-mamaの所から発送いたしました~



10月の半ばに、TVや映画の小道具を担当されている会社から 055.gif が来ました

『紫陽花をドラマの中で使うので・・・そちらの紫陽花を送ってください』との事でした

まぁ~! なんと言う事でしょう~~~!

『なるべく梅雨時の青に近い物を!』との事です

うーん。。。時期は、秋色紫陽花も終わりに差しかかっている頃です



畑を歩きまわり~、遅く花芽が付いた秋色紫陽花がありました
幸運なことに・・・水色です

早速 055.gif にて、画像を送信しました

監督さんのOKが出なければ、いけないそうです



次の日に、ajisai-junko-mamaの秋色紫陽花は、ロケ現場へ運ばれました
小道具さんが監督さんに紫陽花を見せましたら~

『いまどき、こんな綺麗な紫陽花が見られるなんて!』と大絶賛だったそうな

それで、めでたくajisai-junko-mamaの紫陽花娘は、TV初出演となった訳です
c0127703_23462897.jpg

ドラマの最後に流れるタイトルロゴに、名前まで出させて頂けて・・・しあわせ053.gif

c0127703_1429851.jpg

(7月の画像より・・・)

発送☆秘話

by ajisai-junko-mama | 2009-12-09 23:50 | 秋色紫陽花 | Comments(42)