タグ:林檎 ( 2 ) タグの人気記事

2007年 08月 19日
8月19日  ・・・秋空かな?・・・
c0127703_225314.jpg

夕方、紫陽花畑の作業を終えて、空を見たら・・・こんな感じ!
もう~秋空ですかねぇ?

夜は、寒いよ~。足が冷えるよ~。
昼間は暑かったけど、風がそよそよ!秋風でした。

c0127703_23397.jpg

近くの林檎園へ行ってみました。

もう、園長さんは帰った後で、美味しそうな林檎がたくさん実ってました。

ここの林檎は、凄く美味しいのです。

でも・・・(驚き)昨日、うちの近所のトウモロコシ畑にイノシシ出たって!

by ajisai-junko-mama | 2007-08-19 23:16 | 美味しいもの | Comments(0)
2007年 07月 31日
少しずつ・・・秋色へ変化してきたかも!まだまだ変化しまっせ!!
今年は梅雨明けまで、長かったなぁ~。私の住む場所は、日中と夜間の気温の差が激しい。
だから・・・トウモロコシやトマト・林檎が美味しく作られてます。
だから・・・紫陽花も綺麗に秋色紫陽花になります。
この紫陽花もこれから、ブルーをベースに紫やグリーンを加えて
そこにグレーをかけた感じになって出荷になります
c0127703_23204764.jpg
c0127703_23215269.jpg

アナベルも少しグリーンがかってきたみたい

by ajisai-junko-mama | 2007-07-31 23:29