人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 05日
モデルになってる(つもりの)・・・コーギー
モデルになってる(つもりの)・・・コーギー_c0127703_0142036.jpg


ローンのマネージャー 「監督、立ち位置は此処で良いですか?」

監督 「いいねぇ~、王子!君は表情がいいよ?」

「僕を TUL○Y’s Coffee の看板犬にして貰えましぇんか?」
モデルになってる(つもりの)・・・コーギー_c0127703_0174992.jpg

ローンのマネージャー 「王子、モデルはっかんべーしては駄目ですよ?」

モデルになってる(つもりの)・・・コーギー_c0127703_0385779.jpg

監督 「カーット! 表情は良いんだがね~、何故ちみはピョン吉ばかりするの?」
マネージャー 「申し訳ございません。ペコペコ。。。」






「お姉ちゃんが2人、しょろって帰りまちた」
「おとーしゃんと、おかーしゃんと、僕は、大きな駅まで送って行きまちた」


モデルになってる(つもりの)・・・コーギー_c0127703_0272611.jpg


TUL○Y's Coffeeなどを、テラスでゆっくりと味わっておりますが・・・
実は、出掛けにチョッと大変な事件が有ったのです。

大変な事件って?何があったん?

次回お話出来るでしょうか? 次回に続く。。。

by ajisai-junko-mama | 2009-01-05 01:45 | コーギーだけど? | Comments(20)
Commented by inzei_com at 2009-01-05 01:53
記念撮影、いいですね〜★★★★★
とってもあたたかい雰囲気が伝わってきます。

ローン王子、立ち姿がとってもコーギーらしいですね。

大変な事件?(?_?)
何なんでしょうね〜?
次回を期待していますワンワン。
Commented by Dai at 2009-01-05 11:24 x
コーヒーに目が行っているコーギー
タイトル 「犬も欲しがる コーヒー  TUL○Y's Coffee へいらっしゃ~い」 三枝調で・・・
北海道犬のカイ君といい勝負になると思いますワン。

記念撮影のローン王子 決まってますね~
ちゃんとカメラ目線で…いいモデルさんになれるでしょう。ヽ(^。^)ノ

我が家にも↓のプリプリの CDありますよ。たま~に行くカラオケでPC仲間のお一人が”Diamonds”を歌ってくれましたが 私はついて行けましぇ~ン。
彼女 私より何歳若いかな~??
Commented by rabbitjump at 2009-01-05 13:49 x
ローンちゃんなら看板犬にもなれますよ。グー^^
ステキなお嬢様たちのお帰り~♪~
うれしいとーさんとjunko-mamaさんの気持ちが伝わってきます。
たのしい休暇をね。

↓のプリンセスプリンセス、、
あ~、だいぶ年の差感じていま~す^^ガク・・・。
Commented by ksawada4 at 2009-01-05 20:26
こんばんは~^^;
お嬢さんたちが帰ってしまい、みなさんちょっと寂しいかもしれませんね。
ローンちゃんが元気に新年を迎えられて何よりです。
今年もよろしくおつきあい下さいね。
Commented by hpopomama at 2009-01-05 21:51
ローンちゃんと看板の深緑色がとてもいい感じですね~。
ますますハンサムに磨きがかかって!!

娘さんたちは一緒に帰っちゃったんだ。
若い女の子っているだけで華やかですから
おとーさんはさぞ寂しがったことでしょう。。。

さて、大事件って!?
寂しがっている暇もないかな~。^^
Commented by はっちゃん at 2009-01-05 22:21 x
今頃になりましたけど・・・
今年もよろしくお願いいたします。

ローン王子さま、決まってますね\(^o^)/
きりっと!ずい分凛々しくなりましたね。 

ローンちゃん、大好きなお姉さんが帰ってしまって、寂しいですね。
それ以上に寂しがっているのはとーさんかな?

それにしても深い雪ですね。 うらやましいような(^o^)丿
見るだけでブルブルのような(@_@;)
大変な事件って??? 何?

Commented by ajisai-junko-mama at 2009-01-06 00:46
***むーちゃんぱぱさん***
記念撮影・・・こうして娘達と並んで写ると、とーさんがチビに見えますが、
実は娘達2人共に背が高いのです。

今では私がタテには一番小さくなってしまいました。
しかし、ヨコでは一番大きくなってしまいました。

事件、もう1月から~!って感じなのです。
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-01-06 00:53
***Daiさん***
ローンは、小さい頃から私のカメラモデルをしてくれてるので・・・
今ではカメラを向けると数十秒静止してくれます。

そして、カメラ目線を忘れない!
もう、すでにモデル訓練は修了?

↓diamondsは、結構テンポが速くて・・・息が切れているのを、皆に感ずかせないのが、ポイントで~す^^
(たぶん、鼻の穴は膨らんだままだと思います~)

処で、ダイちゃんやけどは無かった?とても心配でつ。。。

Commented by ajisai-junko-mama at 2009-01-06 00:58
***rabbitさん***
看板のモスグリーンがローンの赤毛に妙にマッチしているなぁ~と思いました^^
ここの珈琲案外すきなのです♪

↓プリンセス・プリンセス、えっ?あの講堂こけら落としの時に・・・
ノリノリだった美女は、rabbitさんでしょう~?^^



Commented by ajisai-junko-mama at 2009-01-06 01:03
***さわっちさん***
おかえりなさーい。
お正月は、帰ってくる人あり、帰る人ありですね。

娘達は、同級生も山へ帰って来るので、こういう時が同窓会になってしまうのですよ?

お正月休みしか家族全員集合が出来なくなりました(-。-)
さわっちさんの処が羨ましいです^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-01-06 01:09
***ポポままさん***
>ローンちゃんと看板の深緑色がとてもいい感じですね~。
深緑色って、背景に綺麗な色だとこの写真を見て思いました^^

ローン、益々ハンサム?なのか、反則なのか?わかりませんよ~^^

娘達が帰ってくるのは、本当に嬉しいんですけど・・・
案外と夫婦2人+ローンのペースが出来ているので、
ローンは興奮しすぎで、目を充血させていましたよ。

事件・・・大事件ほどでは無いですけど、
お正月早々に有りですか?って感じなの。
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-01-06 01:18
***はっちゃん***
わーい、嬉しいですぅ。
巷では、お孫ちゃんが産まれそうとか?楽しみですね^^

我が家は、まだまだ先の事のようです(-。-)
その前の事も無いのに。。。(-。-); ハァ~!

去年ローンが来るまでは、娘達が帰るととーさんは魂抜かれてました。
が、なんと言うことでしょう~♪(ビフォーアフター風に)

今はローンが居るから、とーさんも娘離れが出来ました^^

事件・・・思い出しても、ムカつく出来事なのです。
今年もよろしくお願い致します~♪
Commented by corgi-pan at 2009-01-06 03:18
こんばんは。

Tully's coffeeなつかしいです~。味はスタバより好きです。かつていた会社のオフィスの中にもありました。家賃を会社が払ってオフィス内の一角で営業してもらっておりました。そこはIDカードが入れないので、お客はその会社の職員だけです。福利厚生の一環なんでしょうね。

そのTully's coffeeの看板犬をローンちゃんが?ますますTully'sが好きになってしまいます。
Commented by Dai at 2009-01-06 09:54 x
junko-mamaさん~

今日はこちらも 北風でさぶィ~です。
ご心配いただきありがとうございます。
お尻の毛が焼けただけですので 皮膚は大丈夫でしたが 間一髪と言ったところでしょうか~

今年は新年早々 受難続きかな~(-_-;)
mamaさんの事件も 何なのでしょうか~~ね。
Commented by rinrin at 2009-01-06 20:29 x
食べ物に弱い、我が家のボニーは、手を出したりジーーッと見つめたり大変。ローンちゃんはおりこうね。

最近はダーリンが休みで、私の出番がありませんでしたが・・・・

いよいよ、明日から・・・・・寒い散歩が始まります

がんばるぞ!パパさんみたいに!
Commented by syunomama at 2009-01-06 21:44
大変な事件?
何があったんでしゅう~?
報告待ってま~す。

junko-mamaの所もお嬢さん達が帰られて、ローン君は
又一人っ子になっちゃったんですね~。
さみしいネ。

junko-mamaさん、リンクよろしくお願いします♪♪
私もしていいですか?
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-01-07 01:23
***ぱんぱぱさん***
オフィス内にタリーズが?ですか?
こりゃ~おったまげたです(@。@)
私、そこの掃除婦になりたーい。
掃除婦のおばちゃんでも一応、従業員ですから・・・コーヒー飲めるんですよね^^

ローンのローンも12月で終わりましたので、これからはローンに稼いで貰えたらと。。。
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-01-07 01:27
***Daiさん***
良かったです~^^
何て言っても、コーギーのあの魅惑的なお尻は守らねば!
早く焼けた処の毛が生えると良いですね。
でも、ダイちゃん熱く無かったのかなぁ~(@。@)

まだ、どんど焼きには早過ぎましたね。
私の事件はUPしたので、御覧下さい。
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-01-07 01:33
***rinrinさん***
散歩、滑らないように気を付けて?
とーさんとローンはすでに2回転んだそうです。(他人事ふう)
村の除雪車が来た後が滑るらしいですね。

ローン、案外食べ物でマテは出来るのですよ?
っていうか、待てずに食べそうになると・・・即、入れ物を上に上げてやり直しさせるからかな?

岩手の林檎、物凄く美味しかったです。
来年は注文もできるのでしょうか?教えてね?
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-01-07 01:36
*** syunomamaさん***
事件、もう思い出しても腹が立つんです。

あぁ、腹が立ったら腹が空いてしまいましたです。
リンク許可ありがとうございました。
私のも、どーぞ、どーぞ、お持ち帰り下さいね^^
名前
URL
削除用パスワード


<< もげたデス      みんな~♪ ノッてるかーい? >>