人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 09日
見回り隊出動命令  9/8

秋色紫陽花の発送も90%発送済みになりました

お待ち頂いていた皆さん、たいへんお待たせして申し訳ございません
続々と、嬉しい感想055.gifを頂きまして、うるうる049.gifなjunko-mamaです


Gアナベルの出荷も済み、今は、ほんのりピンクがかったライムライトの出荷に入っております
ライムライトの出荷と紫系秋色紫陽花の発送とで、てんてこ舞いな2人

Lawnとemmieは、我々の忙しさを理解しているようで・・・
昼間は、我々を困らせる事なく、過ごしてくれるので助かりますね~



夕方17:30位になると、2コギが裏のドッグランへ出てきます
Lawn 「とーしゃん、お散歩の時間ですよ?」
emmie 「わたくち達、お散歩の準備OKデスよ♪」



じゃぁ~、今日は畑でまず遊ぼうか?
見回り隊出動命令  9/8_c0127703_23405226.jpg


見回り隊出動命令  9/8_c0127703_23441355.jpg

emmie 「ひゃっほーい060.gif


あれ?ローンあんちゃんは、何処だぁ?
見回り隊出動命令  9/8_c0127703_2347138.jpg

のろのろと・・・どこからともなく現れるローン
Lawn 「僕を呼んだデスか? ちょいと、畑の中を偵察してきましたよ!」
見回り隊出動命令  9/8_c0127703_23485888.jpg


御苦労さまだね  やっぱりローンは見回り隊長だもんね~
見回り隊出動命令  9/8_c0127703_23533789.jpg

emmie 「エミィも見回り隊長補佐になるんデスよ♪」
見回り隊出動命令  9/8_c0127703_23552288.jpg

Lawn 「おかーしゃん~!エミィちゃんが、何かお口に入れてまつよ~?」


こらこら、エミィ~!お口に何か隠したな~?

emmie 「べ、べつに何も・・・$@#△%、もぐもぐ・・・」
見回り隊出動命令  9/8_c0127703_033661.jpg

秋色紫陽花娘達 「あらあら、この新米見回り補佐ちゃんは、目が離せないわね」 (ヒソヒソ)
見回り隊出動命令  9/8_c0127703_073138.jpg

emmie 「えへへっ♪」


おーい、そろそろ道路へ出て散歩するぞ~?と言う、とーさんの掛け声で・・・
見回り隊出動命令  9/8_c0127703_094966.jpg


元気に散歩へGo!




コメントお返事、お時間くださいな!

by ajisai-junko-mama | 2009-09-09 00:26 | コーギーだけど? | Comments(28)
Commented at 2009-09-09 01:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inzei_com at 2009-09-09 02:48
こんばんは。

忙しくても、2コギとの楽しい日々。
嬉しさに溢れていますね。(^_^)
Commented by ayaka at 2009-09-09 05:31 x
('-'*)オハヨ♪
出荷作業、御苦労さまです。
私は毎日、秋色紫陽花を見てはにやけてますよ~(笑)
今日の記事で紹介させてもらいました!
何度見てもうっとりする色合い。ほんと感動しまくりですy(^ー^)y!
兄妹の見回り隊、頼もしいですね~♪会いたいなあ~!
Commented at 2009-09-09 06:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabbitjump at 2009-09-09 09:48 x
お仕事、お疲れ様です。
エミイちゃん、ろーんちゃんはもうなくてはならない存在感ですね。
とーさんに連れられてのお写真の二人の目が輝いていますね~
Commented by ram at 2009-09-09 13:07 x
昨日、無事に秋色アジサイ届きました(#^.^#)
本当に素敵♪
箱を開けた瞬間、アジサイの色具合と質感に感動しました。

ドライになるまでの時間…
ドライになってからの時間…
ゆっくり楽しんで癒されたいです。
ありがとうございました。石原
Commented by corgi-pan at 2009-09-09 20:10
こんばんは。

発送作業お疲れ様です。娘を嫁に出す心境と言っては大げさかも
しれませんが、それに近いものはあるでしょうね。あとひとがんばり
です。がんばってぇ~♪

出荷が終わった花畑はどんな雰囲気ですか?祭りの後の静けさの
よう?
Commented by まりも at 2009-09-10 06:18 x
エミィちゃんのお尻、なんてかわいいのかしら。
もこもこ、もこもこ!
それにすっかり大きくなりましたね~。
お仕事おつかれさまです。
元気でがんばってくださいね♪
Commented by コギタン at 2009-09-10 09:45 x
おはようございます☆エミィちゃんいいお尻してますね(*^^*)超可愛いです♪私が求めていた究極の桃尻です~☆後ろからみるとチキンのような感じの♪←あら失礼!

紫陽花もきれいですね♪
Commented at 2009-09-10 19:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-09-11 00:40
■2009-09-09 01:21 鍵コメさん
発送いたしました^^
どうか、ドライ上手くいきます様に。
ありがとうございました。秘密の花園より(笑)
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-09-11 00:43
■むーちゃんぱぱさん
ほんにもう~仕事が詰まってまして、、、歳以上にダッシュしております。

でも、どんなに忙しくても2コギとの時間は別物ですね~。
撫でているだけで・・・心も落ち着くのです^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-09-11 00:48
■ayakaさん
ブログ拝見いたしました~^^
とっても画像が綺麗で・・・感激しました。
なかなか、秋色紫陽花は画像で忠実な色を出せないのですが、ayakaさんのUPされた画像は実物にとても近いです。
ありがとうございました~。

あっ、いけない!エミィを同封するのを忘れてしまいました。
同封したポストカードは、とっても素敵なイラストを描かれるイラストレーター<まめよし>さんが、作成してくださった逸品です^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-09-11 00:56
■ 2009-09-09 06:52 鍵コメさん
>花の付け根からってことでしょうか?
これだと すごく高い位置で剪定することになって来年 さらに背がたかくなりませんか?

いえ、違いますよ?

花だけ切るのでは無くて・・・2007,11,4の記事をご覧下さい。剪定後の様子がUPしてありますので。


Commented by ajisai-junko-mama at 2009-09-11 01:00
■rabbitさん
せんぱーい、山は<さみぃ>ですよ~(><)
足がジンジンしているであります。

ローンとエミィは毛皮を着ているので・・・快適な季節到来です^^
2コギの目は、きらきら星のようです~^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-09-11 01:05
■ ram さん
無事に到着してホッとしています^^
この度はありがとうございました。

この色に魅せられて~?とりつかれて~?日々頑張っております^^
ドライもご検討、宜しくお願い致します♪
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-09-11 01:14
■ぱんぱぱさん
この度は、再度チャレンジありがとうございました~^^
成功を・・・祈る気持ちで・・・眠れません~(笑)
「私、祈ってまつ~♪」

どんどんと、発送して、まだ淋しさより安堵感でしょうか~。
それに、実の2娘達は、いつ嫁に貰って貰えるんだか?
花嫁の親の心境は、未知の世界です~(涙)

>出荷が終わった花畑はどんな雰囲気ですか?祭りの後の静けさの
よう?
花畑、今回発送した量では、減った感じがしていません。
だって・・・あの箱の500倍?1000倍?まだ咲いていますからね^^
市場出荷、はじめられそうなので、まだまだ休めない日々であります。
それに、ライムライト、水無月、ユニークと言う品種の出荷も控えていますし(><)

終わったら~オフ会~???
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-09-11 01:20
■まりもさん
エミィのオチリは、とっても魅力的ですよ~^^
こりゃ~、男がほっておかないだろうな~なんて、親ばか???

ところが、フラッフィのお尻で困ることが有るんですよ!
うんPの後、たまーに、うんPのお土産を付けている時が有ります(><)
その度に、温水で洗ってあげなくっちゃ!
で、本日シャンプーしにサロンへ連れて行った際、少しCUTして貰いましたわ(とほほ)
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-09-11 01:23
■ コギタン ちゃん
エミィの桃尻魅力的でしょ?^^
でも、↑の通り、困った事が~(@。@)

エミィはヒップが大きいのか?
でもね~、女の人はお尻が大きい方が良いと思うのですよ。
(と、エミィを慰めるjunko-mama)
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-09-11 01:25
■2009-09-10 19:11 鍵コメさん
ご要望が多いので・・・2回目予約決定です^^
このあと、記事をUPしますので、宜しくお願い致しますね^^
Commented by yayoi at 2009-09-11 07:17 x
おはようございます。
とってもお忙しい中でも2コギちゃんとの日課は
欠かせませんね~☆
でもお庭の中でも十分運動できるくらいの
スペースがあっていいですね~!
ほんとにエミィちゃんのお尻フワフワで可愛い!
セクシーですね~☆♪
Commented at 2009-09-12 04:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めろの母 at 2009-09-12 10:29 x
みなさんの コメントよまさせていただき
丁寧に育てているのが 文面から伝わってきます

気持ちが あったかくなりますね!!
それを パワーに変えて
お仕事 励んでください。。

そして。。
実は わたしも ブログから
パワーのおすそわけ してもらってきます。。
ちゃっかり ちゃっかり^^
Commented by moon0602 at 2009-09-13 23:42
こんばんは。
出荷でおいそがしい日々が続いていらっしゃるのですね。
心強い2コギちゃんですね。

待ちわびた秋色紫陽花、我が家に届きました。
今年も感激です、ありがとうございます。

P.S 湖はjunko様がお書きになった湖です。
   今度2コギちゃん探してみます^^;
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-09-14 01:02
■yayoiさん
お返事が遅くなって(;。;汗)ごめんなさい。
もう目が回る位・・・激務です(おおげさ!)
2コギと戯れる時間だけが楽しみな2親です^^

なかなか、エミィのお尻はイケてますよね^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-09-14 01:05
■2009-09-12 04:19 鍵コメさん
せっせとドライ進行係さんは、頑張っていますでしょうね~^^
成功を祈りまつ♪
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-09-14 01:09
■めろの母さん
そちらへコメを入れられず、ごめんなさい(-。-)
出荷が済んだら~みっちり、コメさせて貰いますからね~?
あぁ、、、腰が痛すぎる(><)
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-09-14 01:15
■moonさん
そちらへコメ残せなくてごめんなさい(><)
無事に届きましたか?
moonさんの所だと、どうしても2日先になるので・・・いつも心配しています。

湖・・・やっぱり~?(@。@)
2コギちゃんのブログ名は・・・らくえむ楽笑・・・さんです。
絶対にご近所だと思うのです!(←何故かjunko-mama興奮中~)
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋色紫陽花☆生花 2回目ご予約...      Dog Run PartⅡ ... >>