人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 17日
京王フローラルガーデン・アンジェ 無料入場券プレゼント企画
*******************************************************************
7月4日(日曜日)まで、この記事がTOPになります
024.gifお誘いしま~す024.gif

ajisai-junko-mamaのライムライト大株50株を植栽して頂いた
京王フローラルガーデン・アンジェ様にて…
6月18日(金曜日)~7月4日(日曜日)まで<紫陽花まつり>が開催されます

ajisai-junko-mamaより、
水無月大株鉢植え・アナベル大株鉢植え・アナベル小株鉢植え
それから秋色紫陽花ドライ透明パック入り・8本限りjunko-mama秘蔵の茎付きドライ1本売り(7/4のみ)を販売して頂くこととなりました

その他、アンジェ特製ポストカードや、ガラスアート作家さんの作品の販売もあります

*7/4(日曜日)…体調が良ければ~、junko-mamaも行く予定です(あくまでも予定ですけれど)
どうぞ、京王フローラルガーデンで咲くライムライトを見に行って下さいね~?

*******************************************************************


梅雨に入ったそうな?

お山のjunko-mamaは、明け方のゲリラ豪雨をBGMにして…うつらうつら
昼間は、あづかった~

そして、夕方になると…そよそよ涼しい風が吹いて、気持ちよか~
夜は、寒いです

これが、寒暖の差が激しいって感じなんですよね~


最近は、蜂やいろいろな虫が飛んでいるので、そろそろ網戸を付けなくちゃね!って事で、
2コギがドッグランへ出入りする裏のドアーに付けてもらいました

2コギが自由に出入り出来る網戸って???

DIYで売っていた暖簾のような網戸(網のれん?)を2枚ずらして重ねています
そうすると、室内に虫が入らないし、2コギも自由に出入り出来るって、なかなか優れモノ




最近のローン…ドッグランの片隅がお気に入り
京王フローラルガーデン・アンジェ 無料入場券プレゼント企画_c0127703_16362137.jpg

とっても狭い場所なのです
『ローン、こっちへおいでよ』と、とーさんが抱きかかえて出しても…

すぐにそこへ戻ってしまう

そこにどんな魅力があるのだろうか?
このコーギーには、何か思想があるのだろうか?




*******************************************************************

本日、明日から始まる京王フローラルガーデン・アンジェ様がいらしての打ち合わせでした
前回同様、遠いお山まで日帰りでご苦労様です

京王フローラルガーデン・アンジェ 無料入場券プレゼント企画_c0127703_16382640.jpg

とーさんの指導で、ライムライトの剪定方法を学ぶアンジェ副支配人さま~


京王フローラルガーデン・アンジェ様より…
7月31日まで有効の無料入場券を頂きましたので
ブログをご覧の皆さまの中で、行きたい方へプレゼント企画しま~す
京王フローラルガーデン・アンジェ 無料入場券プレゼント企画_c0127703_16375421.jpg

2枚1組を10組、限定でjunko-mamaより発送させて頂きます

アッと言う間に…10組さま決まりました^^
これにて、締め切りとなりました
(19日、0時現在)


ご希望の方は、非公開にて<〒・ご住所・お名前>をお知らせください

日にちが迫っておりますので…先着順とさせて頂きます(枚数に達した時点で終了です)
ふるって、ご応募くださいませ

プレゼント当選は、発送をもってお知らせ!と、言う事でご了解を!

当たった方…おめでとう~024.gif
当たらなかった方…ごめんなさい~040.gif

by ajisai-junko-mama | 2010-06-17 16:46 | 秋色紫陽花 | Comments(41)
Commented at 2010-06-17 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-17 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-17 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-17 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-06-17 21:11
■ 2010-06-17 19:23 鍵コメさん
先週のグリーンマーケット、行きたかったんですよね~。
とても賑わったそうですね。

コギちゃん、残念な事に(涙;
我が家も17年連れ添ったワンが亡くなって、もう飼うのは止めようと思いましたが、
コギを飼い始めたら…亡くなった先住犬の分まで、可愛がって上げよう~と元気が出たんですよ?
是非、落ち着いたら飼われるのも良いと思いますよ~?

入場券、送らせて頂きます^^
是非、2コギに逢いにお山へいらっしゃいませ~。
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-06-17 21:17
■ 2010-06-17 19:58 鍵コメさん
先日は、ありがとうございました^^
少しずつ、元気が出て来ました(^0^)

入場券、送らせて頂きますね~^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-06-17 21:18
■2010-06-17 21:02 鍵コメさん
いつもありがとうございます~^^
入場券、送らせて頂きますね~^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-06-17 21:19
■2010-06-17 21:08 鍵コメさん
いつもありがとうございます~^^
入場券、送らせて頂きますね~^^
Commented at 2010-06-17 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-06-18 00:04
■2010-06-17 23:58 鍵コメさん
こんばんは~^^
入場券、送らせて頂きま~す。
アンジェで、楽しい1日をお過ごしくださいね^^
Commented at 2010-06-18 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まりも at 2010-06-18 06:20 x
ローンくん、そんな狭いところに(笑)
やっぱり四方を囲まれてると安心するのかしら。
エミィ姫の攻撃も避けられるしね!

チケットプレゼント、応募したいけど体調が不安定で行けないかもなので辞退します。
週末に限って体調悪くなるのよね~~(汗)
真夏になる前に、どこか遊びに行きたいわぁ。
Commented at 2010-06-18 07:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-18 08:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-18 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-06-18 13:43
■2010-06-18 00:12 鍵コメさん
ご連絡ありがとうございます。
本日、発送予定です。
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-06-18 13:47
■まりもさん
お近くなのに、残念です。
人間の意識って、病院が休みになると痛みが出る。。。って、私も同じです。
不安になるのかな~(><)

でも、一生このままでは、無いと思いますから~、
今は、まず健康になる事ですよね^^がんばりましょ^^

そうか、ローンは、この隙間にハマって・・・エミィからの攻撃を防御しているのですね?(^0^)
頭良いじゃん~~~。
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-06-18 13:49
■ 2010-06-18 07:36 鍵コメさん
セーフ!間に合いましたよ^^
遅刻させるわけには、いきませんからね~。

入場券、送らせて頂きますね^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-06-18 13:51
■2010-06-18 08:20 鍵コメさん
入場券送らせていただきますね~^^
次女、17日から研修ですって。
いつもお世話になります^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-06-18 13:54
■2010-06-18 10:55鍵コメさん
入場券、送らせて頂きます^^
ライムライト、少し開花が遅れているようですので、7月に入ってからの方が花が見れそうですよ?

でも、他の紫陽花は…見頃だそうです~。
Commented at 2010-06-18 15:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-06-18 19:47
■ 2010-06-18 15:27 鍵コメさん
メール入れときました~^^
エミィちゃん、最近ご飯の後に、大きなゲップをしま~す(@@)
Commented at 2010-06-18 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-06-19 00:08
■タクママさん
右のカテゴリ★メールは、こちらへ!★より、メールを頂けますか?
お返事できますので♪
よろしくお願いします。
Commented at 2010-06-19 00:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-19 00:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-06-19 00:24
■2010-06-19 00:09 鍵コメさん
無料券、送らせて頂きます。
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-06-19 00:24
■2010-06-19 00:16 鍵コメさん
無料券、送らせて頂きます。
Commented at 2010-06-19 14:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miri819 at 2010-06-20 13:44
ローンくん

『隅っこーぎー』に進化されたのですね。
すっぽりとした収まり具合が素晴らしいですね。
うん、いいコーギーだ。
Commented by shiningcorgies at 2010-06-20 13:52
ローンくんかわいぃ~(*^-^*)
そんなローンくんをエミィちゃんはどんなまなざしで見ているのかしら(*^.^*)
Commented at 2010-06-20 17:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-20 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-06-21 01:04
■2010-06-19 14:24 鍵コメさん
無事入場券が着いて安心しました^^
今年は、どうも花の開花具合が読めません。
少し遅れ気味なようですね。
満開になるのは、7月末頃かもしれませんね(><)
楽しみは、後に~♪って事で、お待ちくださいね^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-06-21 01:13
■ miriさん
ご無沙汰~(^0^)
お嬢ちゃんの韓国土産の靴下、豚さんで可愛いではないデスか~^^
我が家の長女が韓国へ行った時、やはり<ヨン様の顔プリント靴下>でしたもん。
チョッと、靴を脱ぐ所では、履けませんでした^^

隅っコーギー…上手いネーミングです!さすがです^^
ガブちゃんを、目指しているようです。
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-06-21 01:26
■ shiningcorgiesさん
ローンってかなりマイペースなのです(ワンはみんなそうか~)
この場所は、一人になれる場所らしいです。
部屋の中だと、隠れても隠れても…エミィがそばに付いてくるもんで、ユックリ出来ないらしい。

ここに居る時のエミィの視線ですか~~~?
『あそこに居たら、手が出せないわ!』と、遠目でジッと見ていますよ^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-06-21 01:31
■2010-06-20 17:00 鍵コメさん
無事、入場券が届いて安心しました^^
お母様喜んで下さると良いですね。
私の母も、父が亡くなった頃は、すっかり痩せてしまい心配しましたが、
最近は、体重が増えて困るって嘆いていますよ?
私としたら、嬉しい事なんですけどね^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-06-21 01:41
■2010-06-20 23:42 鍵コメさん
無事、入場券が届いて良かったです^^
古布リメイク、最近は時間が無いのでなかなか作れません(><)
材料の古布はタップリ有るんですけどね~^^

秋色紫陽花の出荷時期は、忙しいのですが…
ご連絡頂ければ、時間は作れますので、どうぞ!2コギに逢いにいらして下さいね~^^
Commented at 2010-06-21 08:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-06-22 00:18
■2010-06-21 08:37 鍵コメさん
無事に入場券到着して良かったです。
楽しんで来て下さいね~^^
Commented at 2010-06-23 00:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ありがと!って言わなければ・・・      ガブリエルさんがやってきた~ >>