人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 01日
迷子コーギー
群馬県太田市コーギーの♀迷子&飼い主募集

群馬県太田市の国道407号で、コーギーの女の子を「ココアのおうち 」のcocoaringさんが保護されました

【特徴】
犬種:コーギー・メス
毛色:セーブル&ホワイト
体重:11~13キロくらい
ペティオの赤い首輪着用(鑑札・迷子札等なし)
この子の飼い主さんを探しています(写真は収容されていた保健所HPよりお借りしました)。

迷子コーギー_c0127703_1514213.jpg



****************************************************************
現在、お固いお役所さんへ、転記された記事を見たたくさんの方が電話を入れて下さり、
特例???で、引き出すことが出来たそうです

これで、この迷子コーギーちゃんは、命を救われました
しかし、肝心な迷子コーギーの飼い主は、何をしているんだろうと、思います

可愛がられていた様子が見られるようなので、
それなのに何故?保健所に問い合わせないんだ???って不思議に思います

それに引き換え、保護して下さったcocoaringさんは、凄いです

そして、現在預かって下さっているかんこさんも凄いです

現在のこの子の名前は、エンジェルちゃんです


転載をお願いします。

by ajisai-junko-mama | 2010-11-01 02:38 | 優しい気持ち


<< Go!Go! 清里  part-1      お手手、おぺ! >>