人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 17日
ダイちゃん来村

コーギーのダイちゃんが我が家に来てくれました^^
峠下のドッグランで遊ばせようかと予定していましたが・・・ママさんから062.gif

『吹割れの滝の処に居るのですが・・・』


早く着かれたようで、我が家から15分程にある、通称東洋のナイヤガラ(滝)までいらしてくれたそう
それならば・・・と、急遽、予定変更です


前の晩は、結婚式の2次会や常連ボーダー君達がお店にみえていたので・・・
それからのjunko-mamaは、猛ダッシュでの準備です(汗;



急げ~~~
急ぐんだ!junko-mama~(大汗;


はじめまして~のダイちゃんです
ダイちゃん来村_c0127703_1522022.jpg

暫く3コギ我が家のドッグランで放牧状態

シャイな?Lawn王子は椅子の下でマイペース
時々、『どこから来たのデスか?』と・・・おちりの匂いチェックをする3コギ達
ダイちゃん来村_c0127703_1525070.jpg

ダイちゃん来村_c0127703_1532439.jpg


ダイちゃん、土の匂いはどうですか~?
片品の名水は、美味しかったですか~?
空気は、美味しいですか~?


当日は良いお天気で、それだけは満点でしたでしょうか?


すみません040.gif

当日の3コギ画像が取り込み後、何処かへさまよってしまいました
こんな事は初めて
008.gif
画像無しの報告であります


追記:迷子になっていた画像、見つけました~

何処に有ったと思います?
2007.1月の表示で保存されていました
わからない筈です

なんで、こーなるの???(摩訶不思議現象であります)

別館のcotocoto-cottonコギ洋装店・・・新作UPしてます



↓お目覚めした秋色紫陽花達へ応援のポチお願いします
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村 

by ajisai-junko-mama | 2012-04-17 22:18 | コーギーだけど?


<< ぐるっと、ね?      ダイちゃんが、キテクレルーーー... >>