人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 28日
爆音は、わたくしです!
2012年度より…販売のご注文内容をこちらで表示しております

在庫セール開催中!  年始の発送は、1/10からになります  
-----------------------------------------------------------------------------------------



いや~それにしても寒過ぎるんジャマイカ?




と言う事で、junko-mamaはどうしても買い物に行かなければならない以外は、外に出ません



ひさしぶりに運転してスーパーへ行きましたが…




道路吹き溜まり出来てるし( ̄▽ ̄)




怖いったらありゃしません






何処までが道路で、何処からが畑なのか?境目がわかりません




村人さま、何処かで1187ナンバー車が畑の雪に突っ込んでいたら…助けて下さい040.gif





数年前、除雪機が雪を押した跡を道路だと思って進んで行ったjunko-mamaです




さすが…1187車、雪に強いです066.gif






ぐわ~ん、ぐわ~ん坂道をスイスイ登ってくれます





でも…下り坂は、junko-mama苦手です





このままあの世に行ってしまうんジャマイカ?なんて思うだけで…






ぐい~ん、ぐい~んとシフトダウンし過ぎて






junko-mamaが坂道を下る時は、爆音をかもしだしております







お騒がせしてすみません040.gif







↓来年の花芽もバッチリ付け、休眠に入っている秋色紫陽花達へ応援のポチ宜しくお願いします
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村 

by ajisai-junko-mama | 2012-12-28 21:35 | 日々の出来事


<< 暮れの元気なご挨拶2012      凍結イブ・・・ >>