人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 08月 03日
ひと言


あまりにも暑いので、、、


母に電話を入れました
こっちでこれだけ暑いんだもの、お母さん大丈夫?と






母は相変わらず元気な声で、こう言いました

大丈夫だよ、そんなことで電話してくれたの?ありがとね?と
結構嬉しそうなお返事





母は私と似ていていつも元気な声を聞かせてくれる
私がそのように、、、
本当はちょっと元気が無くとも元気な声を相手に聞かせる

こんな時、母子だと思うのです




母も歳を老いて
少しずつ優しい言葉をくれるようになった気がする



本当は、きっと優しかったのに
上手く言葉で伝わらなかった事に最近気が付いてきた
これも自分も歳を重ねて来たからかもしれない



言葉1つで優しい気持ちになるという事は素敵な事ですね






-------------------------------------------------------------------------------------
①秋色アナベル切り花及びリース用生花ヘッドをオンラインにて予約受付中です!
②スターバースト生花切り花及びリース用ヘッドも8/1より予約受付開始しました!040.gif

茎付き浜花はどちらも、そのまま綺麗なドライになります^^
ヘッドのみは、生花リース(そのままドライへ)にされる方にお勧めです


どちらもドライでの販売は有りませんので、ご検討下さいね?

2014年度、今季の販売の予定をオンラインにUPしました!
オンラインショップは⇒ここ★
-------------------------------------------------------------------------------------

↓今年も満開♪  梅雨明けしたけど、、、猛暑なのか?冷夏なのか?
わからないうちに秋に入りそう 
 どちらでも頑張るぞー!035.gif

秋色紫陽花の花達へ応援のポチ宜しくお願いします
040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村 

by ajisai-junko-mama | 2014-08-03 00:51 | 優しい気持ち


<< 奥さーん!クマさんが出ているら...      かんちがい >>