人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 21日
必死なんだから、もう!



大好きな可愛いLawnくんと、プチ絶交です
夕方散歩の時、Lawnくんが道路で死んだふり
雪道ですぐに横になってしまうんです

エミチョンは、先へ進もうとするし
Lawnくんは、歩く気ZERO



2本のリードは、ピーン!
junko-mamaだって…自分が滑って転ばないように必死なんです
で、転びました007.gif


雪が降るといつも散歩時は、同じことをするんです
可愛いLawnくんを叱ってしまいました



「いい加減にしなさい!」と、大きな声を出してしまいました
そうしたら、junko-mamaの動悸が収まらなくなって
いつまでも心臓がバクバクしてました


頼むよ~!Lawnくん
雪道の散歩は、怖いんだから~~




部屋の中では、こんなにイチャイチャしている癖に
必死なんだから、もう!_c0127703_155922.jpg

必死なんだから、もう!_c0127703_053442.jpg





次女がリリエンベルグのお菓子を送ってくれました
必死なんだから、もう!_c0127703_165129.jpg

幸せな美味しいcake時間


昼間の心臓バクバク状態も
美味しいcakeで落ち着きました


Lawnくんへのプチ絶交も、解くことにしました
単純なjunko-mamaであります




-------------------------------------------------------------------------------------

↓気温低すぎじゃないかい?
大雪だぁ~
休眠期に入っている秋色紫陽花たちに、ポチ宜しくお願いします
040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村 

by ajisai-junko-mama | 2014-12-21 01:13 | コーギーだけど? | Comments(6)
Commented by とよこ at 2014-12-21 08:37 x
おはようございます。

凍ててる道で ダイ・・・・
こわいね、ローン ストライキ?(*^_^*)
心臓 バクバク、打撲 大丈夫ですか?
泣きべそ、かいてる、junko-mamaさん 想像しています。 
Commented by wansippo at 2014-12-21 18:10
雪道でそれぞれの行動をとられちゃうのは、困りますけど
きっとそれぞれ雪を楽しんでいるんでしょうね🎶
くれぐれも転倒に注意して下さいね。
それにしても、そちらでは除雪機が自宅にフツーにあるんでしょうか?すごいわ!!

お嬢さんからのアートな🎂ケーキ!!
美味しそうですね~、女の子はいいな~♡
Commented by rabbitjump at 2014-12-21 18:33
junkoさ~ん、大丈夫でしょうか、
後から、あちこち痛いなんてことはないでしょうね。
雪道では本当に転ばないように気をつけます、私の年になると骨折なんてことにもなりかねないので(>_<)
このかわいい姿のローンちゃんエミィちゃんを見ると
叱ることもできないですね(*^_^*)
お嬢様からの贈り物、とってもおいしそうです。
お茶時間で癒されますね。
Commented by ajisai-junko-mama at 2014-12-22 00:20
■とよこさん

メールありがとうございました^^
楽しみにしています~♪
Lawnくん、わざと寝転んで私の気を引こうとするのです~
打撲は大丈夫!
厚い肉襦袢を付けていますから~~(><)
Commented by ajisai-junko-mama at 2014-12-22 00:29
■ wansippoさん

Lawnくんは、だんだん寒がりになったのかなぁ~
エミィは雪の中大好きで、1m位の雪壁をピョーンと登っちゃいます^^

全部の家に除雪機が有るわけじゃ~無いのですが、
宿やお店をしている家が多いので、必要なんですよね
我が家も大きいのと小さいのと2台有りましたが、
大きい方は、数年前に寿命
新しい大きいのを買うと、100万以上するので、もう買えません(涙;
小さい除雪機だけで、我慢です^^

wansippoさん家は男の子ですか?
私は男の子も欲しかったです~
このケーキは、早目のクリスマスケーキだそうです^^
(2日間で完食!^^)
Commented by ajisai-junko-mama at 2014-12-22 00:39
■rabbit姉様

大丈夫でーす♡
分厚い肉襦袢付けているから~~^^
私、生まれて1度も骨折はしたことが無いのですが…
そろそろ、経験しそうな予感が(-.-)
母も前回の千葉の雪で骨折、
上手く手術に成功しまして、
気を良くしたのか?長年患っていた親指の手術までしちゃったんですよ~?
父の介護とか有って放置していた為、
痛みは取れたけれど、曲がらないんですって(涙;
私も気を付けないとイケない歳です~

Lawnくんとエミィは、本当に恋人みたいです♡
名前
URL
削除用パスワード


<< ウサギ跳び?      雪国は、大変なのだ! >>