人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 02月 13日
私をスキーに連れてって♪って…

毎日ski場へ仕事に行っている とーさんですが…
10日、休みの日も別のski場へskiに出かけたのであります
とーさんのskiの大先輩がskiに来たからです


大先輩は、目白でskiショップをしています
とーさん、ski靴がダメになり
おニューを頼んでいたようです(必要経費?)



朝早くから出かけ
午後、3時くらいに戻ってきました

スキー靴のインナーの調整をして貰う為、
再度Lawnくんとエミチョンを乗せて宿まで
(junko-mamaは、寒いから行きませんよ)


ついでに宿の周りを散歩して、ご機嫌で2コギ帰宅してきました^^



次に作っている物は、小さな古布の端切れを帆布に張り付けて
1枚の布に
私をスキーに連れてって♪って…_c0127703_0523383.jpg

ステッチかける前の状態


それをサイズに裁断して色とりどりのミシン糸でステッチかけてます
裁断したら14個分も有りました
ステッチ掛けるミシン糸は、溜まっていた色々な色糸を使う事に
こうして少しずつ、溜まった半端な糸を使い切る断捨離も兼ねております
(少しずつ、ミシン糸って残るので、使いきります)




-------------------------------------------------------------------------------------

たぶん、もう雪の中で目が覚めている秋色紫陽花たちに、
ポチ宜しくお願いします
040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村 

by ajisai-junko-mama | 2015-02-13 01:17 | 手作り


<< 極寒の日      知らんかった >>