人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 06月 11日
庭の薔薇を飾り、栄養ドリンクぐびぐび
毎年、平地より遅れて咲く我が家の薔薇
今年は雨が降る前に少しずつ切っては、部屋の飾ることに

庭の薔薇を飾り、栄養ドリンクぐびぐび_c0127703_22513734.jpg

丁度、芍薬も咲いて来たので…
芍薬も切り、良い匂いです^^


芍薬の香りは、けっこう強いですね



今日は、内科の受診日で午前中に村の診療所へ行ってきました
主治医から「調子はどうですか?」との質問に
「まぁまぁですが、腰ちょっと痛めてます」と


主治医junko-mamaの仕事を知っているので
「疲れているんですね」
「はい!でも休みたくても休めないんです、この時期」


帰りに調剤薬局でユンケル購入
圃場作業時は、結構飲みます
とーさんは、夜、泡の出るお薬068.gifを愛用^^



栄養ドリンクは腰痛には効かないでしょう
痛み止め飲んで気休め
なかなか今回の腰痛は手ごわいです!007.gif





毎年好評のアナベル生花ヘッドのみリース用(商品番号:A-F-H)
茎付きアナベル(商品番号:A-F)
今年は例年より販売開始が早まるかもしれません

販売近くになりましたら、ブログで早目にお知らせいたしますので
時々チェックして下さいますように♪040.gif

予想では、7月末頃からになりそうな予感です^^

オンラインショップは、コチラ



-------------------------------------------------------------------------------------

「私達、今年も皆さんに感動してもらいたいです! 」
秋色紫陽花たちもスクスク育っています!応援のポチ宜しくお願いします
040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
ポチッと!
にほんブログ村 

by ajisai-junko-mama | 2016-06-11 23:11 | 秋色紫陽花


<< プチおされ      アメフラン >>