人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 12月 10日
融けるの速かったので…



あれまっ!

昨日の雪は融けてしまいましたよ


ってことで、とーさんはアナベルハウス4棟目を建て終わりました^^
融けるの速かったので…_c0127703_072428.jpg





ski場も雪が少なくて20日から行くことになったそうで…

夕飯の時に
「もう圃場すること無いしなぁ~」
「あと10日間何をしたら良いんだ?」
って


はぁ~
ゆっくり休む事できないんかね



何かをしていないと落ち着かないらしいよ
junko-mamaには考えられないよ



明日から冷え込むらしいです

融けるの速かったので…_c0127703_082240.jpg


「おいらに もうふ だして!」




-------------------------------------------------------------------------------------

「私達、今年も皆さんに感動してもらえたかな? 」
休眠する秋色紫陽花たちに!応援のポチ宜しくお願いします
040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
ポチッと!
にほんブログ村 

----------------------------------------------------------------------------------
■ドライ商品(VB-DL)sale品完売しました!

by ajisai-junko-mama | 2016-12-10 00:10 | 秋色紫陽花 | Comments(4)
Commented by rabbitjump at 2016-12-10 08:41
おはようございます、junkoさ~ん!
とーさん素晴らしい~拍手ですね(*^_^*)

ローンちゃん、エミィちゃん、かわいい~~
はいはい、毛布、ね、
junko-mamaさんにお願いしましょうね(^_-)

紅葉も散り始め、東京も寒くなりました、
junkoさんも とーさんもお体大切に、ね。
Commented by はっちゃん at 2016-12-10 09:38 x
早くも雪が降って、一時融けて・・・
やがてドンと雪がやってくるのでしょうね。
今年は雪が遅いの?
と~さん、働き者で・・・junko-mamaも働き者だわ!
似たもの夫婦かな(^_-)-☆

ローンちゃん、エミィちゃん・・・
おりこうさんに、毛布とお散歩待っているのね。

スキーシーズン始まるまで、少しはお二人でゆっくりしてください(^_-)-☆

Commented by ajisai-junko-mama at 2016-12-10 23:45
■rabbitあねさま~
こんばんは♪
来年は、今年より6棟アナベルのハウス増えました
数年ハウス無しで育成させていたので…
来年は、出荷時期さらに忙しくなるんでしょうね~(←他人事みたい)

今日は雪も降っていたので、あぁ!休めるわ^^と思いきや…
とーさんは例の受け入れ部屋模様替えをしておりました
何かしている方が落ち着くとーさんなのです^^

ムーミンの毛布を買ってあげたらお気に入り(^0^)
エミィはゴージャスな毛皮着ているので、毛布は蹴飛ばします^^
明日は、最高気温1℃予報です Σ(゚д゚lll)ガーン
rabbitさんも寒さに気を付けてお過ごしくださいね?

Commented by ajisai-junko-mama at 2016-12-11 00:03
■はっちゃーん
私の予報では、2年前?みたいな豪雪になるような気がしてますが…
あっ!私、千葉生まれだから当てにならないですね~
でも、気温はとっても低いですよ?
明日は最高気温が1℃の予報
片品は札幌と気候が似ているので
明日は、起きたら積もっているかもしれません Σ(゚д゚lll)ガーン

私は本当は怠け者なのです^^
しかーし!傍でチョロチョロ動かれると…怠けて居られない状況
似てしまった?が、35年の実験結果であります^^

皆さんにご心配をかけたパピー時代のLawnくんも
来週は9歳になるのです

寒がりなのか?ムーミンの毛布かけてあげると…
朝まで包まってます^^

読み逃げばかりしてて、ごめんなさい
空気乾燥しているでしょうから、風邪に気を付けてお過ごしくださいね?
名前
URL
削除用パスワード


<< 寒い!外には出ん!      ギャップ。。。 >>