人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 09日
あか~~ん!

台風の翌日は、どうしてこんなに暑くなるんでしょうかね



台風対策を解除したり、お盆前のオンラインショップお届け分と
各花市場さんへのサンプルを送る為…
朝から とーさんとバタバタ


まだパートさんが来てくれる日になっていないので
2人で頑張るしかない!!!


とーさんは、朝5時からアナベルを切り続け
それをjunko-mamaが、すぐに軽トラ荷台の水の入ったバケツに入れると言う流れ


作業場へ運び、仕分けと最終点検
その繰り返しをしておりました



とーさん、今日1日で18000歩
junko-mamaは、4000歩



で、夜になり ふと気が付いた!



アカーン!


今日は、明日だと思っていた内科の受診日だった!


アカーン!



かなりボケが進んでいると思われるjunko-mama(-.-)
頭の中は、アナベルの事で一杯で、それ以外の事が入る隙間が無かった(-.-)


でも、発送と市場サンプルは間違いなく出来たから
それは安心ですけれど



マゴマゴちゃんを母親のように見守るコーギーemmie
あか~~ん!_c0127703_2327474.jpg


…4か月にして、sexyポーズを決めるjunko-mamaのマゴマゴちゃん…

移動するたびに、ついて傍で見ているのです



その姿は、まるで

家政婦は見た!って雰囲気です^^





お知らせ

7月20日よりアナベル生花切り花&リース用ヘッドの予約受付が始まりました!
8月1日よりスターバースト生花切り花&リース用ヘッドの予約受付が始まりました!


今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪♪♪
今年もとっても良いアナベル&スターバーストに育っています^^



ajisai-junko-mamaのオンラインショップは・・・こちら★

-------------------------------------------------------------------------------------

「私達、今年も皆さんに感動して貰えるように頑張ります 」
順調に育っている秋色紫陽花たちに!応援のポチ宜しくお願いします
040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
ポチッと!
にほんブログ村

by ajisai-junko-mama | 2017-08-09 23:31 | 秋色紫陽花


<< 私は行くわよ!      台風過ぎ去って >>