人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 12月 25日
クリスマスだけど、いつもと変わらない日々
クリスマスですね
とーさんも農閑期のスキー場仕事が
始まりました


junko-mamaは、少しづつ家の掃除や
断捨離など…
花の時期に出来なかった事を
ボチボチしています^ - ^


エミチョンに
トナカイさんになって貰いました
クリスマスだけど、いつもと変わらない日々_c0127703_01040691.jpg
後ろで、何やらオモチャで遊んで
登場するlawnくん
クリスマスだけど、いつもと変わらない日々_c0127703_01040777.jpg
トナカイの色が、エミチョンの毛色と
似ていて
あまりわかりませんね


ajisai-junko-mamaのオンラインショップは・・・こちら★

-------------------------------------------------------------------------------------

「私達、今年も皆さんに感動して貰えるように頑張りました」
秋色紫陽花たちに!ご褒美ポチ宜しくお願いします040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
⇧ポチッと!






by ajisai-junko-mama | 2017-12-25 00:56 | コーギーだけど? | Comments(6)
Commented by p-bluepaper at 2017-12-25 08:46
ママさん、おはようございます。
そちらは根雪になっているのでしょうか?
夜中に、寝ぼけながらスマホをみてました。
朝起きたら、トナカイエミチョンの写真がダウンロードされていました。
見た記憶はあるのに、ダウンロードの記憶がありません。
事後報告です。
かわいいので年内のスマホの待ち受けにさせていただきます。
Commented by rabbitjump at 2017-12-25 11:59
エミィちゃん、かわいいトナカイさんになったのね(^_-)^^
そちらはいかがかしら。
東京は昨夜は雨だったようですが、今朝は晴れて暖かいクリスマスになりました。
ローンちゃん、エミィちゃん、
そしてて何より^^トーさんと仲良く良いクリスマスを!
Commented by チャコサク龍ママ at 2017-12-28 15:41 x
昨日は、積雪の注意報が片品に出ておりましたが大丈夫でしたか~?
これから本格的に雪のシーズンになるんでしょうね~
凍った道路など散歩でこけないように気をつけてくださいね~
新しい年を元気に迎えられ過ごせますように~
Commented by ajisai-junko-mama at 2017-12-29 01:25
◾︎おかきさん
根雪だよぅ
ドッカリ1mは降りまして、更に降り続いてます
明日は、止むかな〜
道路の幅がわからなくて、車で買い物にも
行けないよ〜

トナカイエミチョン、待ち受けにありがとお〜
Commented by ajisai-junko-mama at 2017-12-29 01:36
◾︎rabbit姉さま〜
ドッカリ雪が1mは積もりましたよ
ちょっと大変な状況です〜
東京が晴れてる時は、こちらは大抵雪になるんですよね
クリスマスは、カットされたケーキ2個コンビニで買って、細々(号泣
渋すぎるシニアクリスマス

Commented by ajisai-junko-mama at 2017-12-29 01:44
◾︎チャコサク龍ママ
降ったどー!大雪警報!
しんしんと…1m
サラサラ粉雪だから、雪かき出来るけど
量が多いから、腰にきてます(涙
lawnとエミチョンは、嬉しくてウサギみたいにピョンピョン
私は必死で転ばぬように〜
転ばぬように歩くと、変な所に力入って
筋肉痛です
名前
URL
削除用パスワード


<< 大雪警報、頂きました!      Lawnくん10歳 >>