人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 03月 06日
ばあやの楽しみ
憂鬱な確定申告作業も終わり気分爽快!

昨日今日とで、マゴマゴちゃんが
山に来る予定でしたが…
前の晩に高熱が出て
ばあやとの再会は、中止に


ばあやの楽しみ_c0127703_23111588.gif
下界では、
早咲きの桜が咲いてると言うのに…
片品はまだ雪の景色です

ばあやの楽しみ_c0127703_23140295.gif
「ずぼずぼ〜だぜ!」

それでも道路は雪が無くて、
楽になりました^ - ^

春は、そこまで来ているのかな〜!


逢えなかったマゴマゴちゃんに
ミナペルホネンの刺繍パーツをチクチク
縫い付けて、ばあやオリジナルTシャツ
ばあやの楽しみ_c0127703_23193140.gif
娘達が小さい頃も、
こうして服を作った事を思い出しました


ajisai-junko-mamaのオンラインショップは・・・こちら★

-------------------------------------------------------------------------------------

「私達、今年も皆さんに感動して貰えるように頑張ります」
豪雪の中で頑張る秋色紫陽花たちに!
ご褒美ポチ宜しくお願いします040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
⇧ポチッと!



by ajisai-junko-mama | 2018-03-06 23:05 | ばあや日記 | Comments(4)
Commented by wansippo at 2018-03-07 16:47
まぁ~ステキ!!!

刺繍をしたら世界にたった一つのオリジナルTシャツになりますね。
お子さんのものからマゴマゴちゃんちゃんまで愛情一杯(*‘∀‘)
お熱が下がって早く着て貰いたいですね。

確定申告、私も本日提出しました。これが終わるとホッとしますね。
もうすぐ春です!!
Commented by rinrin1345 at 2018-03-10 14:15
私も、何十年ぶりにインフルにかかりました。
寝たきり老人を夫婦で体験しました。
確定申告も頑張りました(ダーリンが)
Commented by ajisai-junko-mama at 2018-03-11 00:05
▪️wansippoさん
人とダブらない服を着させるには…
①高級ブランドで買う
②手を加えてオリジナルを作る

①は無理なので、②しかないですわ〜
確定申告、毎年の事ながら…嫌になりますね?
国民の義務をみんなしている時期にトップの方が退任!って、なんだろ!笑
申告が済むと…春が来る〜と毎年思います^ - ^
Commented by ajisai-junko-mama at 2018-03-11 00:14
▪️rinrinさん
おー!お久しぶりでーす^ - ^
仲良くインフルエンザになっちゃったんですね?相変わらず仲が良いですね
ウチは、とーさんはうつりませんでした
インフルエンザになると、どの位辛いのかな?と想像できませんでしたが、
幸いインフルエンザBだったので、少し助かりました←でも、もうゴメンだわ
病後、体力回復に頑張りましょう^ - ^
名前
URL
削除用パスワード


<< あー!サッパリ      待ち遠しい春 >>