人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 11月 09日
紅葉の絨毯
とーさんは、台湾です
台中世界花博に紫陽花のPR

で…junko-mamaは
lawnとemmieとお留守番です


我が家のログハウス外壁塗り替えで
ペンキ屋さんが来ています
紅葉の絨毯_c0127703_16564078.gif

朝夕の2コギ散歩もあり
朝は5時半くらいから起こされます
あ〜!眠いzzz

紅葉の絨毯_c0127703_16593419.gif
散歩の折り返し地点は…ここです!
紅葉の絨毯がとても綺麗♡


オンラインショップHP
…………………………
「私達、今年も皆さんに感動して貰えたようです」
頑張った秋色紫陽花たちに!
応援ポチ宜しくお願いします040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
⇧ポチッと!

↑なぜかポチして頂いてるのに
ポチが反映されてないポチ



by ajisai-junko-mama | 2018-11-09 16:49 | 秋色紫陽花 | Comments(6)
Commented by sole-e-luna at 2018-11-10 00:59
本当に綺麗な紅葉ですね(≧∀≦)
落ち葉も、こんなに綺麗な落ち葉だったら、歓迎ですね(^_-)
激務が過ぎて、これからは、チクチクタイムでしょうか?
楽しみですね(o^^o)
Commented by rabbitjump at 2018-11-10 08:42
もみじの絨毯、いいですね~
お二人さんも足元のふんわり絨毯
嬉しいでしょう。
junkoさ~ん、お留守番ですか、
しっかりお願いしますよ(^^)/~~~
Commented by wansippo at 2018-11-12 17:06
ほぉ~、モミジの絨毯の上に2ワンさんポーズしてて可愛いですね。
fmぐんまで台湾で群馬の農家さんたちがPRにいってますと言ってました、
パパさんも紫陽花をしっかり売り込んでくることでしょう、
ますます忙しくなりますね。
小籠包・・・食べて来るかな。パイナップルケーキお土産かな~( *´艸`)
Commented by ajisai-junko-mama at 2018-11-13 01:11
◼︎くるちかママさん
毎日この落ち葉の絨毯まで来て、写真撮ろうとしてたんですが…
ここ中学校の裏入り口で迎えを待つ子供がいたり〜
やっと2コギだけでシャッターチャーンス^ - ^

とーさんが台湾行ってたので…片付けが進まずです、涙
とーさんが居ない間にチョコッとチクチクしました。
楽しかったで〜す^ - ^
Commented by ajisai-junko-mama at 2018-11-13 01:18
◼︎rabbit姉さま〜
とっても綺麗なモミジ絨毯で感激していたのです^ - ^
lawnもemmieもお利口に撮らせてくれました!

のんびりする予定が塗装屋さんが入り…のんびり出来ませんでした、涙
でも、無事に留守番出来たので、ホッとしました〜^ - ^
Commented by ajisai-junko-mama at 2018-11-13 01:27
◼︎wansippoさん
今年は特に紅葉が綺麗だと思いました。
このモミジ絨毯も例年より綺麗で、2コギの良い写真が撮れました^ - ^

もう片品は紅葉も終わりかな。
今は赤城あたりが良さそうですね。
fm群馬で言ってましたか?
知事さんや県の方々がご一緒だったから放送したのですね。

ハードスケジュールでお土産は、台湾の方々から、いろいろ頂きました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 初雪      庭も紅葉が綺麗です >>