人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 12月 11日
1歳7ヶ月のパワーは凄い!
2度目の雪が降り…
マゴマゴちゃんを初めての雪に放牧
1歳7ヶ月のパワーは凄い!_c0127703_00043199.gif
農閑期、junko-mamaは
春から始まる圃場作業に向けて
たっぷりパワーを蓄える時期でしたが

今年はそうは問屋が卸しません(涙
このチッコい相手を任命されて…
倒れるかも〜( ̄▽ ̄)

マゴマゴちゃんは訳の分からない言葉を
発するのであります

「しょーえい!しょーえい!」って
なんですか?

「アンメー!」は、「だめー!」と
判明出来たであります(笑

とーさん←じぃじに改名(笑
毎晩マゴマゴちゃんのお風呂担当
何やら、2人の会話が楽しそうです

オンラインショップHP
…………………………
「私達、今年も皆さんに感動して貰えたようです」
頑張った秋色紫陽花たちに!
応援ポチ宜しくお願いします040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
⇧ポチッと!

↑なぜかポチして頂いてるのに
ポチが反映されてないポチ



by ajisai-junko-mama | 2018-12-11 00:01 | Comments(6)
Commented by wansippo at 2018-12-11 23:13
可愛い放牧姿!
ダウンが似合ってますね。来年はもっと大きくなって着れないのかな。
この冬に沢山着て雪遊び出来るといいですね。
ことばも覚えると社会性もでてくるし楽しいな~(*^^)v
Commented by ajisai-junko-mama at 2018-12-20 01:13
◼︎wansippoさん
お返事遅くなりました。
やはり今年は雪少ないのかなぁ!
チラチラ降ってますが…まとまって積もらないから年末年始は、もしかして雪なしかもですね。

今にもマゴマゴ2号が産まれても良い時期になったから、その方が私は助かるんですけど^_^

ダウン着てもっと雪の中で遊ばせてあげたいです。
話し出すと、面白いですね^_^
Commented by rabbitjump at 2018-12-25 10:04
なんてかわいい~~
junkoさんと トーさんのとろけるような
メロメロぶりが目に見えるようです。
疲れても、つかれても
この姿みているだけでニッコニコでしょ(^_-)
かわいい!
Commented by wansippo at 2018-12-26 20:25
ajisai-junko-mama さん、こんばんは~!

クリスマスが終わって今週末からぐっと冷え込みが厳しくなって
本格的な雪のシーズンに入りますね。
今年も家に籠って製作活動でしょうか、まごまごちゃんにプレゼントも手作り?
また、来年もよろしくお願いいたします💛
良いお年を!
Commented by ajisai-junko-mama at 2018-12-31 23:42
🔳rabbit姉さま〜
お返事が遅くなりごめんなさい
マゴマゴ1号の相手で1日があっという間に終わってしまい…ばあやはヘロヘロです

山に来てからお喋りにも拍車がかかり、
動きも速くなりついていけません
でも可愛いです(^^)

このお正月はマゴマゴ2号がいつ産まれても良い状況で、頭がパニック>.<

今年もありがとうございました
良い年をお迎えください
Commented by ajisai-junko-mama at 2018-12-31 23:51
🔳wansippoさん
お返事が遅くなりごめんなさい
急に雪降りが続き、すっかりいつもの雪景色になりました>.<

たぶん明日から1週間以内にマゴマゴ2号が産まれそうなので、もうてんてこ舞いです

雪の農閑期の楽しみのチクチクや裂織りは
今年は無理かも〜涙
いちいちマゴマゴ1号がすり寄って来るので、何にも出来ません〜号泣

毎日ママゴト遊びやLEGOの相手です〜笑
疲れるけど、可愛いです^ - ^

今年もありがとうございました
来年も宜しくお願い致します
良いお正月をお迎え下さいね
名前
URL
削除用パスワード


<< 今年もありがとうございました!      初雪 >>