人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 01月 28日
イカレポンチなエコキュート
はーい!
この度、我が家のエコキュートが
ブッ壊れました

この毎日気温が氷点下の時に
よくも!よくも!
ありがとうよ(爆笑


イカレポンチなエコキュート_c0127703_22443781.gif
イカレポンチなエコキュート_c0127703_22450227.gif
すっかり仲良しになった
マゴマゴ1号とlawn&emmie

「チッポないね〜」と何度も
コーギー達のお尻を探すマゴマゴ1号

「私達、コーギーですからっ!」と
emmieちゃんは困ってます(^^)


オンラインショップHP
…………………………
今年も皆さんに感動してもらえるように意思を固める秋色紫陽花たちに!
応援ポチ宜しくお願いします040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
⇧ポチッと!

↑なぜかポチして頂いてるのに
ポチが反映されてないポチ




by ajisai-junko-mama | 2019-01-28 22:40 | ばあや日記 | Comments(4)
Commented by rabbitjump at 2019-01-29 19:04
うわ~、銀世界ですね、
そんな時壊れるとは、本当に困ったですね~
大丈夫?凍り付かないように(^_-)
東京はカラカラ天気です。少しお湿りが欲しいです。

なんてかわいい姿の?ごきょうだい?^^
(^_-)まごまごちゃんは何をしてもかわいいでしょ、
junkoさ~ん!(*^_^*)

Commented by wansippo at 2019-01-30 21:54
この時期に給湯器の故障とは痛いですね💦
何かと不便ですね~、お大事にしてください。

それにしてもマゴマゴちゃんの仕草が可愛過ぎです!
エミチョン、マゴマゴちゃんにされるがまま・・・ガマン?
優しいお顔ですね。
Commented by ajisai-junko-mama at 2019-02-02 22:16
◾️rabbit姉さま〜
今年は一気にドカっと雪は降らないのですが…結構積もっています。

で、こんな時にエコキュートが壊れてしまい、寿命もありそっくり替える事態になりました(涙

諭吉さんは我が家には滞在してくれません。
ひらひら〜ひらひら〜旅立つのであります。
行かないで〜〜!

マゴマゴ1号は、なかなか面白い子で最近私とお絵描きばかりしています^_^
自分の名前も弟の名前も言えるようになりました^_^
Commented by ajisai-junko-mama at 2019-02-02 22:24
◾️wansippoさん
群馬県では片品村だけがエコキュート高冷地仕様なんだそうで、なかなか替える機械が来ないそうです(涙

氷水のような水での食器洗いは、地獄です。

あと2週間我慢しなければ(涙

エミちょんもlawnも仲良くマゴマゴ1号と接してますが…かなりストレスも溜まっているみたいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 寒くて静かな時間      バタバタバッタ >>