人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 10月 03日
小さなフローリスト
小さなフローリスト_c0127703_01175132.gif

小さなフローリスト

junko-mamaが使い古した
オアシスのリース台をマゴマゴ1号に
あげました


我が家の周りの野花を摘んできて
マゴマゴ1号自分の感性で
初めてのリース作り

「ばぁば〜!あぢちゃい、ちゅかう」
そーか!そーか!
ばぁばの秋色紫陽花を使いたいか!


小さなフローリストが作ったリースは
雑念が入らない野原のようでした


雑念だらけのjunko-mama
あぁ。。。
綺麗な心に戻りたい


小さなフローリスト_c0127703_01242986.gif

オンラインショップHP
…………………………
今年も皆さんに感動してもらえるように色づく秋色紫陽花たちに!
応援ポチ宜しくお願いします040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
⇧ポチッと!

↑なぜかポチして頂いてるのに
ポチが反映されてないポチ



by ajisai-junko-mama | 2019-10-03 01:15 | ばあや日記 | Comments(2)
Commented by rabbitjump at 2019-10-07 14:19
1号ちゃん、とってもセンスありますね~
上手にステキに作りましたね、拍手よ(*^^)v
将来の輝きのフローリスト誕生の瞬間ね、
小さなフローリストさん!もうすっかりフファンよ。
junkoバアバちゃま、負けそうではないですか^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2019-10-09 22:21
◾︎rabbit姉さま~
お返事が遅くなりました。

1号リース作り楽しんでました。
真剣な表情で作品作りに集中!
完成したら「出来た〜!」とバンザイしてましたよ^_^

山の中の小さな村ですから野花が花材ね^_^

台風が来ますね。
どの台風の時もドキドキして口から心臓出そうです(笑い

rabbitさんも気をつけてくださいね?
名前
URL
削除用パスワード


<< 猛烈な台風だそうです      秋色紫陽花べっぴんさん >>