人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 12月 29日
年の瀬ぃ
スキー場関係の人々が
待っていた雪が降りました!
やはり雪が無いと困りますからね
年の瀬ぃ_c0127703_12092995.gif

秋色紫陽花の花芽も雪が降らず
気温が氷点下だと凍芽になるのでは?と
ドキドキしていました


今年は(も)地球温暖化の影響を
何度も感じた1年でした

来年以降も、このような状況での栽培は
避けられないだろうなぁと感じています


我々が秋色紫陽花栽培に出来る事は
例え過酷でもしてあげたいです

でも歳と共に身体がついていかないような(>.<)
2020はオリンピックの年
アナベルが選手たちの花束に参加出来たらなぁ

そんな事を夢見て…
来年も頑張りたいです^_^


今年も市場の皆様お世話になり
ありがとうございました

また、我が家のアナベル秋色紫陽花を
楽しみにして下さった皆様
ありがとうございました

年の瀬ぃ_c0127703_12094678.gif

来年もどうぞ宜しくお願い致します
お身体に気をつけて良い新年をお迎えください



オンラインショップHP
…………………………
今年も皆さんを笑顔にしてくれた
秋色紫陽花たちに!
応援ポチ宜しくお願いします040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
⇧ポチッと!





by ajisai-junko-mama | 2019-12-29 11:43 | 秋色紫陽花 | Comments(4)
Commented by rabbitjump at 2019-12-29 17:20
雪が降り始めましたね。
銀世界がこれからは続くのでしょう。

紫陽花と共にこの1年間
沢山の日々の暮らしをお伝えくださって
ありがとう!
マゴマゴちゃんたちとの日々の生活も
慣れてきましたか。
マゴマゴちゃんたちの質問にちゃんと答えられるように(^_-)
がんばれ~junkoさ~ん!

ご無理のないようにお仕事も頑張って下さいね。
お体大事に また新年も素晴らしい日々になりますように。
Commented by ajisai-junko-mama at 2019-12-30 00:38
◾︎rabbit姉さま
ドカンと大雪にはなりませんでしたが、スキー場関係の方々は、少しホッとされたようです^_^

とーさんが行っている丸沼高原スキー場は、昨日今日と駐車場も満車で、ちびっ子スキーヤーがたくさんだったそうです。

はーい!マゴマゴ達の質問攻めに対応できるように頑張ります!

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by PC-otasukeman at 2020-01-02 09:31
明けましておめでとうございます。
2020年オリンピックイヤー
パソコンライフも楽しみましょう。
Commented by ajisai-junko-mama at 2020-01-05 21:47
◾︎お助けマンさん
あけましておめでとうございます。
いつもありがとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード


<< 声かけ危険      雪の無いお正月になるのかな? >>