人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 31日
秋色紫陽花との出逢い
私の住んでいる場所は、標高800m位です。
14年前に下界から越して来ました。
大好きな紫陽花
下界だと6月下旬には茶色くなって最後が何とも哀しくて・・・。

ここに越して来て一番不思議だった事。
紫陽花が9月になっても庭先で咲いている事。
色が、ハッキリしてなく・・・何て言うのかなぁ~レトロっぽい!

もう不思議だし綺麗だし『出逢うべくして出逢ってしまった!』と、
挿し木で増やし、
今では500株になりました。
他にも水無月・アナベル・ライムライト・ユニークなど全てが紅葉状態になります


by ajisai-junko-mama | 2007-07-31 02:15 | 秋色紫陽花 | Comments(3)
Commented by ホシーノ at 2007-07-31 07:44 x
ブログ開設おめでとうございます。
これで立派なブロガーですね。
頑張ってアジサイと、農家の貴重な情報を発信してください。
Commented by juno-7 at 2007-07-31 19:28
こんにちは、Junoです。
ブログの開設おめでとうございます♥゜.*:.
これからこちらで秋色アジサイのお話を伺ったり
画像を見たり出来るのですね、嬉しいです!
ところで、私もレトロ&アンティーク大好きなんですよ。
Commented by ajisai-junko-mama at 2007-07-31 20:56
コメントありがとうございました。これからは、ブログに来て下さる方々に楽しんで貰えますように・・・また自分も楽しく暮らせるように・・・日々、好奇心のアンテナを張りますね。どうぞ!よろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード


<< 少しずつ・・・秋色へ変化してき...      お嬢さん >>