人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 03日
365歩のマーチ♪♪♪
365歩のマーチ♪♪♪_c0127703_0463954.jpg
これは、昨年に出荷した秋色紫陽花のドライになったもの。ちょうど1年位でこの状態。
どうでしょう??   まだまだ・・・綺麗なブルーや紫が残っています。                            今年は、これよりも・・・もっーと綺麗な秋色になりそうな予感!!!
 秋色紫陽花は、1年過ぎても【こんな感じで楽しめる】のも魅力ですよね^。^                                                                       
   

★秋色紫陽花を育てながら・・・主人と私が【くちずさむ歌】があります。
  水前寺清子さんの『365歩のマーチ』です。
 幸せは~♪歩いて来ない~♪だーから歩いて行くんだね~♪1日1歩!3日で3歩!3歩進んで2歩さがるぅ~♪・・・・汗かき、べそかき歩こうよ~♪
   あなたのくれた足跡にゃ~綺麗な花が咲くでしょおぅ~
    
はい!わんつぅ~♪わんつぅ~♪
 


by ajisai-junko-mama | 2007-08-03 01:28 | 秋色紫陽花 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< まっ!いっか!      白い妖精の世話人’Junko >>