人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 15日
8月14日 びっくりしたな、もう・・・
8月14日 びっくりしたな、もう・・・_c0127703_258366.jpg
いつも私は朝寝坊夜、家族が寝てから1人の時間が大好きだから・・・。

チクチク古布でBagを作ったり、本を読んだり・・・。
(だから起きられないんだろっ!)と言われ続けるけれど、譲れない。

気が付いたら・・・夜が明け始めた。
よーし!今から一人で紫陽花畑に行ってみよう~っと。  るんるん

あれれ。。。何か変だぞ。何かガサゴソ音が・・・。

誰かー、居るんですかー?』熊さん???
口をピーピー鳴らして私!ここに居ますサイン】を出してみた

なんじゃ・・・紫陽花ハウスに夜露が垂れてる音かよっ!
(心臓バクバクしちゃったじゃーないの。)やっぱり、私には、早起きは似合わない。

by ajisai-junko-mama | 2007-08-15 03:25 | おちゃめ!!! | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 8月14日 うふふ。。。 紫、...      8月13日 流星群 >>