人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 06日
9月6日  やっぱり一眼レフ
台風来るんでしょうかねぇ~???


困ったなぁ~。
林檎やトウモロコシ畑の人も・・・

もちろん。秋色紫陽花畑の私達だって・・・

今日は、大忙しさー。
台風で紫陽花の簡易ハウ飛ばされちゃった人も以前いたしなぁ~

自然は凄いよね。   良くも悪くも。

                           

大根農家のTさん・・・大根を鹿にかじられるんだって!葉っぱに近い大根の首の所。
前歯でチョンチョン
って・・・。

                                               


このところ、画像載せないでしょ?

先日みえた花屋さん4人。みんな良いカメラ持っていたのね^^

皆さんが写して下さった我が家の秋色紫陽花、素敵に写っていたのね^^

 何じゃーあーあーーああああああーーー!

同じ秋色紫陽花なんだぜーぇーーえええええええええええええーーーーーーー!
色が実物にとても近いし、すんごく綺麗。

私のデジカメでは、秋色紫陽花の色がチャンと出ないんだよーん。

がっくし。。。 

とーさんが・・・
昔、使っていた大きなカメラ貸すから格好だけでも良いから首から下げてたら?
・・・だと?????
ばっかじゃないの?

ネックレスじゃー無いんだから。そんなの変。綺麗に花が写るの欲しいなぁ。

欲しいなぁ一眼レフ

by ajisai-junko-mama | 2007-09-06 02:49 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by しーど。 at 2007-09-06 12:17 x
あはははは・・・すいません!つい笑っちゃいました。
とうさんのセリフ。。Goodです♪
私もよーく分かります。その気持ち。。。
特に秋色紫陽花のような繊細な色は、デジカメで綺麗に再現するのは難しいのですぅ~(泣)。。

でも、このページの右上にいつも掲載されてる写真はとても綺麗ですし、撮る時間とか天気とか、あとホワイトバランス(カメラの機能)なんかを上手に使えば、きっと綺麗な写真撮れますよぅ。
一眼レフのデジカメも5~6万で買えるようになりましたが、それでも今のカメラが壊れたりしないと、なかなか踏ん切りつかないですよねぇー。
Commented by ajisai-junko-ma at 2007-09-06 20:05 x
へへっ。笑えた???案外これ真顔で言うから、困ります。

今のデジカメ踏んづけちゃおうかな~。
私が踏めば・・・ひとたまりも無いね^^




Commented by しーど at 2007-09-07 17:57 x
テスト
Commented by ajisai-junko-ma at 2007-09-08 20:13 x
テストって・・・しろって事ですよね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 9月6日   どうしても一眼レ...      9月3日  優しい気持ちに包ま... >>