人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 06日
9月6日   どうしても一眼レフが欲しいよぉ~
いや~参った!参った!台風対策で外で作業していたら・・・全身ずぶ濡れだぁ~。

で・・・とーさんが言うのね。

ウチの秋色紫陽花は
宮沢賢治の『アメニモマケズ、カゼニモマケズ・・・』
じゃーあーりませんか?って。

私はアナベルが不安。強風でポキっ!となりそう。
 
私がアナベルの前に立って・・・防波堤に、なりゃー良いんざんしょ?

                                      

そんな台風が今にも来そう!の中・・・黙々と出荷箱詰め作業です。
9月6日   どうしても一眼レフが欲しいよぉ~_c0127703_15211572.jpg
9月6日   どうしても一眼レフが欲しいよぉ~_c0127703_1524797.jpg

9月6日   どうしても一眼レフが欲しいよぉ~_c0127703_15253011.jpg


先日お見えになったお花屋さんが【絹のような風合い】と評価して下さいました。

最高の感想です!

なかなか・・・出荷は、すれど、実際手にする方の感想が我々生産者に届く事は無いのが現状です。
このような感想・意見が更なる意欲へと・・・続くのですね。

数多くのお花屋さんに、見て頂きたいものです^^
SeedSeedさん、ふわりさん、オレンジさん(偶然私の旧姓と同姓同名でした@。@)、ププラさん・・・は、たぶん又遊びに来てくれる事でしょう♪絶対。

by ajisai-junko-mama | 2007-09-06 16:01 | 秋色紫陽花 | Comments(2)
Commented by ププラ at 2007-09-06 17:20 x
はい!是非是非行かせて下さい!
行く気まんまんです。

それと、ひとつ言い忘れていたことが・・
お野菜たち!ありがとうございました。
あの日は帰ってから、キュウリ&トマトをざっくり切ってビールとともに頂きました。美味しかったですよ~。
やっぱり美味しい頃にもぎ取られた野菜たちって格別ですね。
ご馳走さまでした~。や~本当に感動~。
Commented by ajisai-junko-ma at 2007-09-07 00:52 x
良かったですぅ^^

私ここへ住む前はトマトがあんまり好きじゃ無かったのです。
自分で作ってみて、びっくり!真っ赤になるまで木で熟すと、こんなに美味しいなんて・・・。
(トマト農家さんに言わせると、まだ青くても真っ赤に熟しても糖度は変わらないそうです。)

あれから、桜たで・・・気になって、気になって。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 9月7日真夜中   心配で眠れ...      9月6日  やっぱり一眼レフ >>