人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 30日
9月29日   紫の貴婦人?
9月29日   紫の貴婦人?_c0127703_1134395.jpg

秋色紫陽花、少しずつ少しずつ減って、泣ける。。。

こんな事言ってると市場のSさんに叱られる。。。
9月29日   紫の貴婦人?_c0127703_1202915.jpg

今日は、夜の11時半まで出荷作業でした。

外の作業場で・・・夕飯も食べずに朝からず~っと!

夜になると凄く寒くて、途中ダウンジャケットと防寒ズボンも重ね履きです。

たくさん着たから、私は相撲取りみたいだ(;。;)

しこ・・・踏んじゃった!

9月29日   紫の貴婦人?_c0127703_1254314.jpg

この子も、気に入って貰えるでしょうか。。。
9月29日   紫の貴婦人?_c0127703_1331312.jpg

この子も・・・。

by ajisai-junko-mama | 2007-09-30 01:37 | 秋色紫陽花 | Comments(4)
Commented by sakura103-y at 2007-09-30 14:58
今日は素敵な秋色紫陽花を有難うございました。
これからどんな変化をして行くのか、それも楽しみです。
大変なお仕事ですね。
季節の変わり目 どうぞご自愛下さい。

ブログにも有難うございました。
リンクさせて戴きました。
Commented by s市場のSです at 2007-09-30 20:39 x
なかなかいい感じになってきてるじゃないの(^^)
個人的には最後の写真がgoodじゃないかな、
それと出荷をすれば少なくなるのはあたりまえですよ
まだまだこれからですから、体に気をつけてくださいね
明日売りはこの時間帯でかんばいですよ
Commented by ajisai-junko-ma at 2007-09-30 22:27 x
ありがとうございます。完売して下さったS氏に乾杯です^^

今日は、徹夜ですか?   S氏こそ体気をつけて下さいね。

また、【バスストップ】リクエストしますね(;。;)
Commented by ajisai-junko-ma at 2007-10-01 00:16 x
sakura さん。コメントありがとうございました。

これからも秋色紫陽花を毎年【秋】になったら気にしてくださいね^^
私は、体力の続く限り、秋色紫陽花を育て続けますから・・・。

私もリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード


<< 9月30日   ~Merry ...      9月28日   ~綺麗な色を求めて~ >>