人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 10日
11月9日    ***ajisai-junko-mamaのリース作り***
秋色紫陽花のドライ・・・
 まだ有りますが、毎日お問い合わせが有りますので、

ここ数日で無くなるかも知れません。

ご希望の方は、お早めに・・・どうぞ!

カテゴリ<・・・お便りはこちらへ・・・>でメール下さいね^^件名:秋色紫陽花ドライ


皆さんが、秋色紫陽花を使って綺麗なリースをお作りになるのを見て・・・

今年は、私も久しぶりに作ってみました^^
11月9日    ***ajisai-junko-mamaのリース作り***_c0127703_21387.jpg

秋色紫陽花*ユーカリ*薔薇

どうかな。。。こんなもんかな。。。

by ajisai-junko-mama | 2007-11-10 02:23 | 秋色紫陽花 | Comments(8)
Commented by ksawada4 at 2007-11-10 08:05
わ~素敵。どうしたら、こんなこんもりとできるんだろう~?
ユーカリがいい感じですね。
作り方を教えてほしいなぁ~
Commented by ajisai-junko-ma at 2007-11-10 14:20 x
さわっちさん。こんにちは^^*
こんもりと出来たのは・・・私がこんもりしているからで~す^^
ユーカリ、匂いが案外キツイです。
山の中だもんで、町に下りた時、お花屋さんで買いました。
ユーカリって、コアラが好きな食べ物でしたっけ?

このリース、私ランダムな人間なので・・・思いつくまま、ほんの30分で出来ました(@。@)
Commented by rabbitjump at 2007-11-10 20:41 x
とってもステキな出来上がりですね。
やっぱり本家は違うわね~(^_-)♪~うっとり~~
私もバラを入れようかと思っていました。
見ていたら入れてみたくなりました。
まねしちゃお^^
Commented by et_coron at 2007-11-10 22:54
ドライの葉の色が、
秋色紫陽花の色にしっくり馴染んで素敵ですね。
いつかこの組合せを参考に私も作ってみたいです。

ajisai-junko-mamaさんが作られた、
秋色紫陽花達、いつもいつも愛おしく眺めてはウットリ。
私も是非頂いてみたいのですが、
今年は他で出会った秋色紫陽花達を購入してしまい、
この子達をかわいがってやらなければならないので、
勇気を振り絞って見送る事にしました。

来年はきっときっとお願いしたいと思っています。
よろしくお願いします。

コトノハ
Commented by ajisai-junko-ma at 2007-11-11 01:33 x
rabbitjumpさん。お帰りなさ~い。
秋色紫陽花のドライと薔薇のドライって凄く合うように思います。
あくまでも、秋色紫陽花のドライはベースの役目です。
生の秋色紫陽花もやはり主役にはならず・・・脇役かな?
それで良いんですよ^^
私も、シャシャリ出ずに、それでいて忘れられない女性になりたいなぁ~!
リースに薔薇・・・どうぞ真似してみてください^^
Commented by ajisai-junko-ma at 2007-11-11 01:43 x
et_coronさん。こんばんは^^*
拝見しましたよ?^^
たぶん。。。あのリースもしかして・・・のような気がします^^
違うかな?
秋色紫陽花のリースって、何となく優しく側に居てくれる!って気がするのです。

Commented at 2007-11-14 13:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-15 02:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 11月10日    ***これ...      11月7日     赤い実のコ... >>