人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 05日
***見ちゃ嫌~ん*** 2月5日
いきなりですが。。。
***見ちゃ嫌~ん*** 2月5日_c0127703_2222581.jpg

               不覚にも・・・こんな姿で寝てしまった。。。


***見ちゃ嫌~ん*** 2月5日_c0127703_2373438.jpg

               僕はプライドを持って生きていきたい。。。

by ajisai-junko-mama | 2008-02-05 06:20 | コーギーだけど? | Comments(22)
Commented by jintaro_jin at 2008-02-05 10:37
あはは!後足揃えて寝ちまったんですね
子犬は総じて可愛い物ですがローンちゃんは特に可愛いっす
コーギーって小さい頃こんな感じなんですね〜
子犬の時期はあっと言う間です
沢山写真撮っておいた方がいいですよ!
我が家はミニチュアダックスなんで
足短族仲間ですね!(笑)
Commented by しーど。 at 2008-02-05 13:33 x
こんにちは!
可愛いベビーちゃんが加わって、ますます賑やかですね♪
ろ~んちゃんの肉球が。。めちゃめちゃかわいい~っ!!
絵に描いたような形ですね♪
ろ~んちゃんのはんこが出来そうですよ*^^*
でも・・こんな風に後ろに足を伸ばすのってコーギーだけの特技ですか?実家のスピッツはこんなこと出来ません。。(汗)
Commented by petit_bonbon2006 at 2008-02-05 13:42
やーーーーーーーーんかわいい♪すっごくかわいい子がやってきたんですね。この後姿もつぶらな目も全部かわいいです。
ワンコ大好きだから。。。うらやましいです。

そうそう、わたしペットのしつけの資格をもってたりするんです。
獣医師さんとしつけ教室をしていたこともあるんですよ。ほんとこの1年がしつけの勝負です(笑)愛情たっぷりにいろいろ教えてあげるんでしょうね♪ がんばってくださいね~!!

ほんとに癒されております。まるでセラピー犬ですね☆


Commented by こなつ at 2008-02-05 13:56 x
はじめまして。
いつも読み逃げばかりでしたが・・・ごめんなさい。
ローンちゃんの可愛さに コメントしたくって・・・
コーギーちゃんの赤ちゃんってはじめて見ました。
可愛いですね~~♪
こんな可愛いローンちゃんを見るママさん パパさんはきっと
いつもにもまして 優しいお顔になってるんでしょうね~~
「親ばか」ぶり ♪♪ いっぱい披露してくださいね。
ターシャさんのところも たしかコーギー犬だったような・・・・
将来 楽しみですね。
Commented by oldrose at 2008-02-05 14:50 x
すっご~~~~~く可愛い♪
家族でろーんちゃんの写真楽しみに見てますよ!
ろーんちゃんの姿なら どんな格好でも OKですよ 許しちゃいます
尾っぽの変わりに お尻フリフリするんですかぁ 可愛いなぁ
動画もリクエストしちゃいます junko-mamaさん頑張ってアップして下さいな(私は出来ませんけど・・・)

雪が降っても お家の中は 可愛い天使で ほかほかですね
お店のアイドルになる日も 近い♪
Commented by banban0501 at 2008-02-05 15:59
かわいい 寝姿ですが 着ているお洋服は 手つくりなのですか?これから 服つくりも忙しくなるのでは???
Commented by ふわり at 2008-02-05 18:25 x
可愛いですね~!
一番可愛いときかも・・。
どことなく、ママさんに似てますね~?
Commented by island-hiro at 2008-02-05 19:26
わぁ~~~今日も可愛い☆
あのお尻も~お洋服着ている姿も!
もうもう~~~ぜ~~~ぶ可愛すぎます^^
また寝る前におばちゃんはローンちゃんあいにくるでちゅよっ!(笑)
Commented by rabbitjump at 2008-02-05 19:44 x
うわ~~~なんてかわいいの~
この様子でもう~みんなのアイドルになる気配がします♪~
お~、、ろーんちゃ~ん、ステキなお洋服を着てプライドを持って~
どちらかというと最初の1枚のような姿して、、
もちろん洋服は着ていますが~^^
ぐうたらしていますからーー;
2枚目のお写真のように私もしゃきっとしなくては^^

かわいくてかわいくて、いっときも目が離せないお二人さんの
でれでれ姿が^^浮かびますよ~♪

Commented by ププラ at 2008-02-05 21:16 x
うおぉぉぉ~~ん!!
カワイイですねぇ!
いつの間にご家族が増えていたんでしょ!!
幸せがまたひとつふえましたね~いいな☆
こりゃ~絶対ジューシーつれていかねば!と
鼻息あらくする私です。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-02-06 00:22
★jintaroさん
ろーんの事、可愛いって言って下さってありがとうございます。
でしょ?でしょ?  (テヘっ!照れてる親バカです~^^)
jintaroさんちはMダックスですよね?女の子でしたっけ?
いつか、お山で一緒に遊びましょ^^
仔犬の写真、可愛くて撮っても撮ってもキリが無いですね~。
あぁ!一デジで良かったです~。
フィルムを気にせずにシャッター押せますから・・・^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-02-06 00:37
★Seedちゃん
コーギーは大きくなってもこうして足を後ろに伸ばして寝るみたいです(;。;)
万歳して仰向けで寝るのもそうなのかなぁ~。
今度、ろーんの肉球をSeedSeedの認印にしませんかぁ?(笑)
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-02-06 00:53
★bonbonさん
しつけのプロ登場!なんて!心強いのでしょう~^^
これから、いろいろ教えて下さいね?宜しくおねがいしま~す^^

Commented by ajisai-junko-mama at 2008-02-06 02:02
★こなつさん
はじめまして。
ろーんが来て、良かった事の一つに・・・
こなつさんがコメントして下さった事が加わりました~^^
嬉しいです。
↑のoldroseさんもおっしゃってましたが、ターシャさんのコーギーの事。
ターシャさんの事は、昨年TVで見ましたけど・・・コーギーの事は気に留めなかったので、何だか嬉しいです^^
秋色紫陽花とろーん、ベストマッチになるように、頑張りま~す!
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-02-06 02:08
★oldroseさん
この寝姿!思わずとーさんと笑っちゃいました^^
何だか色っぽいろーん!
oldroseさん一家が見て下さると思うと、ろーんも張り切ってしまいますね^^
動画!早く取得しないと・・・ろーんがデカくなっちゃいますね。
困った~♪
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-02-06 02:14
★banbanさん
ろーんが着ている洋服は、実はオークションで¥300でした(;。;)
ペットの洋服って可愛いのが有るんですね?
ペット業界とは、良く言ったものだと・・・感心してます。
可愛い我が子にアレコレ買ってしまう!商売としたら、良いとこ、目をつけてますね。
少しずつ、たぶん手作りしてしまいそうです。。。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-02-06 02:21
★ふわりさん
ふわりさんがコメ下さるなんて最高っす^^
ろーんのこの色っぽい後ろ姿につい・・・でしょ?^^
私と似てるってのは?短足のところ?つぶらな瞳?
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-02-06 02:30
★hiroさん
ろーんもhiroさんのおちゃけの相手をしようと・・・こんなポーズで寝てみたんでしょう^^
おちゃめなところは、junko-mama似かもです^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-02-06 02:33
★rabbitさん
親ばかなとーさん。。。
チョッとウン○が緩い、ろーんのゲージの横に布団を敷いて・・・連夜寝ていますよ。
どー言うんだろ!この私に対する看病の違いは(-。-)
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-02-06 02:38
★ププラさん
ジューシーと今度、<兄弟船>を練習させましょう~♪
秋色紫陽花の畑でお利口に遊んで居られる様に・・・チャンと教えなきゃ!です。
ジューシーが、お店でジッとしているようになったのは、教えたの?
Commented by はっちゃん at 2008-02-06 23:43 x
こんばんは
今日はろーんちゃん、どうしているかな?
浮遊子さんとお出かけしましたが、ろーんちゃんの可愛さでしばらく盛り上がりました(^_-)-☆
Commented by ajisai-junko-ma at 2008-02-07 14:59 x
★はっちゃ~ん
浮遊子さんとの会話にろーんが登場させて頂くなんて・・・
ろーんに代わって熱く御礼を申し上げます^^
とーさんは、ろーんが可愛くて、目の中に入れたいほど?
『小さいうちに目の中に一度入れて見たら?』の私の言葉に・・・
『チョッと痛いかも~!』だそうです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ***つぶらな瞳で!***2月7日      ***雪を連れて来た、lawn... >>