人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 18日
***育児は楽しい***  2月18日
おかしいんです。。。
私。。。

ローンが来てから・・・
乳が張るような・・・
な、訳無いだろーがぁぁぁぁぁ!

ほら、赤ちゃんが産まれた時、赤ちゃんが泣くと乳が張りませんでしたか~?

ずっと昔の事なのに・・・
乳が張るような・・・
だからっ! 大きな勘違いだろうがぁぁぁぁぁ!

あぁ~、は・ず・か・ち・い(ー。-)

              + + + + + + + + + +

ローンの遊び場・遊園地を居間に作ってあげたお馬鹿な私達。
***育児は楽しい***  2月18日_c0127703_231860.jpg

                       どお?
***育児は楽しい***  2月18日_c0127703_2321858.jpg

                       どお? ピンボケ
***育児は楽しい***  2月18日_c0127703_2344392.jpg


街のリサイクルショップへ行った時、¥500で売ってたコンビの赤ちゃん用です。

新品でした~(@。@)  お買い得だぁ!

ローン大変に喜んでおります。  それを見ている私達も、ローンが元気になって嬉しい。

元気のバロメーターは<う○ち>です。
ローンは<う○ち>をする前に吠えて教えてくれるので・・・
とーさんは、すっ飛んで行きます。

そして・・・
『よ~し!いい<う○ち>だぞっ!ローン。よ~し!よしよし!』

気持ちはわかるけど、ちょっと可笑しい。

***育児は楽しい***  2月18日_c0127703_37433.jpg


by ajisai-junko-mama | 2008-02-18 06:00 | コーギーだけど? | Comments(14)
Commented by rabbitjump at 2008-02-18 07:49 x
えっ!えっ!@@~
junko-mamaさん、驚かさないでくださいよ~~
でもそれくらいろーんちゃんは愛されているっていうことなのね~
遊園地まで出来ちゃって,すごいね~~~\(~o~)/(*^_^*)
1枚目は貴公子のようなお顔だけれど、2枚3枚目になると・・・
あ~楽しそうな坊やに変身♪~
これでは親ばかにもなりますね(^_-)♪~
とーさんの姿も想像して、可笑しいクク^^
Commented by island-hiro at 2008-02-18 08:40
わぁ!赤ちゃん用の玩具!(笑)
そのうちカミカミして、、、壊されちゃうのかしら?!
でも!でも!junko家の跡取りは、、、ホント♪可愛いお目目をしていますね^^
Commented by et_coron at 2008-02-18 13:20
オモチャ、傑作ぅ~~!
すごくいいアイデアですね♪
乳が張る気持ち・・・ちょっとだけわかります。
私が突如編み物とかお裁縫とか始めたのって、
母曰く、「ころんのお陰で母性が芽生えた」証らしいのです。
それまではサボテンさえも枯らしてしまう私だったので、
そりゃ、周りは驚きだったみたいですよ。
大きくがらりと人を変えてしまう母性。。。
きっと体さえも変えてしまうのですよ^^
ちなみに私はスキーのお陰で筋肉痛になってしまい、
ロボットのような体に変わってしまいました(;;)
Commented by petit_bonbon2006 at 2008-02-18 14:42
すごいすごい。
ローンちゃんはほんとに幸せでしょうね。
ajisai-junko-mama もすっかり母の顔でみていて微笑ましいです。ローンちゃんはここのおうちに来ることができてほんとに幸せものですね♪
どんどん画像のせてください。わたしはそれをニヤニヤしてみていますので。

Commented by Juno at 2008-02-18 20:29 x
いや~ん、Junko-mamaさんったら・・・、
面白くて笑っちゃいましたよ~。
でも、そういうのってあるかも知れませんね。
それだけ、Junko-mamaさんのろーんちゃんへの想いが
ものすごいんだな、って思いました。
一番下の、ろーんちゃんの瞳が可愛らしい・・・、
幸せなろーんちゃん♪
Commented by moon0602 at 2008-02-19 00:51
こんばんは~。
すっかり、ローンちゃんのママをしてますね。
コンビのおもちゃ、かわいい!
その昔、我が家の子供たちも使っていました~。
ローンちゃんの元気な姿がみれてうれしいです。
ローンちゃんの画像のUPを娘と一緒に楽しみにしています。

↓のザッハ・トルテ、食べたいです。おいしそう!
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-02-19 02:14
<rabbitさ~ん>
驚かせちゃった~?
こんなスルメ状態が張るわけ無いですよねぇ。(爆)
でも・・・そんな気が・・・する・・・。(懲りない^^)

コンビの赤ちゃん用、リサイクルショップで見つけた時は、
これだ!とひらめいたのです。
赤ちゃん用ならワンコにも安心だと。
ミッフィちゃんも付いてるしね^^

とーさん、ローンの為なら何でもしそうです。
(何か困ったらローンの名を出す事がベストだと発見しました!)


Commented by ajisai-junko-mama at 2008-02-19 02:21
<hiroさ~ん>
たまには、リサイクルショップも覗いてみるもんですね~^^
私達、生き方が全てリサイクル精神なので・・・案外、覗きますよ。
この赤ちゃん用は、即、値段を聞いて決めました。
もう、今の私達の目は、ローンに良さそう~!が中心になってきている。

ローンのお目目は、グレーなのです。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-02-19 02:30
<coronさ~ん>
Skiいかがでしたか?
筋肉痛でロボット状態!とてもわかりやすい表現だわ^^
わかる!わかる! 
でも私と違う所は・・・coronさんは、やはり若いから即、筋肉痛が出るけど、
私は3日後に現れる、そのへんの違いで~す(-。-)

coronさんもころんちゃんを思って編み物とかをするようになって、
良いわ~^^
私も、青色申告が無事済んで(全然進まず真っ青です)
スタレビでブイブイしたら、ローンのお洋服をたくさん作る予定です。
上手く出来たら、いつか一緒に作りましょうね?
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-02-19 02:37
<bonbonさ~ん>
ローンを見てニヤニヤして貰えて嬉しいで~す^^
笑顔は、周りの人も笑顔にしますから。。。
ローンの動きの一つ一つが、私達の笑顔になってます。
だから・・・もう、具合が悪くなって欲しくなーい!
この子と良い時間が持てるように、自分の健康にも気を付けないとです。

母の顔では無くて・・・孫を見る顔になってるかも^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-02-19 02:45
<Junoさ~ん>
面白かった~?^^
こうしてお返事書いてる時も、ローン監視カメラでローンの様子を見ています。
馬鹿でしょ^^
Junoさんのワンちゃんのお名前は?
腕白だったと聞いて、Junoさんがフゥフゥしていた姿が目に浮かびました。
私も今、そうです^^
なのに、毎日ローンにお伽話を聞かせている私って・・・変でしょうか~?
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-02-19 02:55
<moonさ~ん&お嬢ちゃん>
ローンを楽しみに見に来てくれてありがとう~^^
おばちゃんは、相当変よ~?
ローンを孫のように見えて来たんですよ~?
ローンはこの遊び場で遊ぶのは10分づつに決めています。
嬉しくって・・・ローン、今5cm位の長さの足でタタタっ!と走りまわるから、
大変なのです。

ザッハートルテも最高ですし、今日頂いた日向夏のクグロフは、美味しくて驚きました。
日向夏ってmoonさんのお住まいで採れるのですか?
Commented by banban0501 at 2008-02-19 15:32
どんどん 回復して すっかり 快調のようで 安心しましたよ~ 脳下垂体が ローンをみていたら 刺激されちゃうのでしょうね!これは 若返りのいいかも?? ご主人は 自分の子供の赤ちゃん時代よりも 熱心に子育てしているかんじが するのですが・・・違います???
Commented by ajisai-junko-ma at 2008-02-19 17:31 x
<banbanさ~ん>
赤ちゃん~幼児期は、人間と同じですね。
悪くなるのも急だし、良くなるのも早いし、
いかに親は心配しながら子育てをしているか?を
数十年ぶりに実感しています。
そうか、脳下垂体が動き出したんですね~(@。@)
じゃあ・・・ローンのお陰でまだまだ秋色紫陽花を頑張れる!かも^^
とーさん、自分の娘達の時は・・・可愛がっていたけど、世話はこんなに積極的では無かったです。
ローンの世話は、私が手を出せない位です。
私が抱っこしててもとーさんの方へ行こうと動くので、負けたわ(;、;)
名前
URL
削除用パスワード


<< ***命の食事***  2月20日      ***ザッハートルテを召し上が... >>